• 締切済み

生化学(BIOCHEMISTRY)について

今、大学で生化学をとっています。生化学(大学用)を扱っているサイトを知っているかた教えてください。

• 化学

みんなの回答

回答No.2

こんなのはいかがでしょう?

参考URL:
http://133.100.212.50/~bc1/Biochem/index2.htm
  • nitscape
回答No.1

「生化学」と言っても中身は千差万別ですから、あまりに漠然としすぎていて回答は難しい気がします。 例えばGoogleで「生化学」検索すると、一番上に「生化学工業株式会社」という企業がヒットしました。このHPをみるとプロテオグリカン関連の情報やら何やら色々なものが載っていたりもします。大学の勉強にも役立つものです...でも場合によっては全く役に立たないものでもあります。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=100&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E7%94%9F%E5%8C%96%E5%AD%A6