OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

翻訳ソフトの比較データ

  • 困ってます
  • 質問No.105146
  • 閲覧数194
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

翻訳ソフトの比較を行った結果が閲覧できるサイト・書籍等を探しております。
専門用語辞書を追加購入していけば精度が上がっていくのは承知しているのですが、より自然な翻訳を行えるソフトというと見当が付きません。
もしそのような角度から比較を行った事例をご存じでしたら教えてください。
尚、動作環境はWindows2000です。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

今号(7/24号)のPC USER↓で特集されています。スペックが表になっていて対応OS(全て2000対応です)も載ってます。実際に例文を翻訳させて、その翻訳結果も載せていますから、かなり参考になると思います。
お礼コメント
natural

お礼率 100% (19/19)

akuhioさん、御回答頂き有り難うございました。
正直情報がないことを覚悟しておりましたし、あったとしてもバックナンバーを求めてお茶の水あたりに行って来なければならないだろうと予測しておりました。
何と、今号のPC USERですか!
タイムリーですね~。
とても嬉しいです~。(^_^)
本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-07-16 22:38:58
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ