• ベストアンサー

マンション建設予定の情報がほしい・・・

東京都内でこれからマンション建設予定の場所とかを 知りたいのですが、そういった情報ってどこかにありますか? ちなみに、現在東京ではガンガンマンションが立っていますが、まだまだ立つのでしょうか? 教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.2

まずはいま販売中のマンションのモデルルームに行ってみてください。 どこが自分に合うか、感覚がつかめると思います。 (この会社(デベロッパー)はイヤ、ここはイイ という感じです) モデルルームに行くと、情報提供の「入会のお勧め」がかならずあります。 そこで申し込むと、その会社が建設を予定しているマンションの情報が郵送やメールで送られてくるようになります。 例えばこんなところです。(以下はモデルルームに行かなくても入会できます) http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/index11.asp http://www.cosmosmansion.jp/cosmonity/index.html https://www.nomura-re.co.jp/bin/jsp/user/prc/CampaignMemberInfoRegist.jsp

その他の回答 (2)

• namnam6838
回答No.3

#2ですが補足です。 #2の情報提供サービスに登録すると、DMが届くようになります。 もし「DMは来てほしくない」という場合でしたら、登録はしないでください。 (「新しく建つマンションを購入したい」という意味でとらえて回答しましたが、質問文をよむとそうじゃないかもしれないとも思ったので・・。) 販売の糸口なので、喜んで情報提供してくれます。 入会キャンペーンとかもあるようですね。

• ururai
回答No.1

役所できくしかありません。