• ベストアンサー

ピノコの着声

ブラックジャックに出てくる「ピノコ」の 「アッチョンプリケ」などの着声のある所 教えてください。有料でも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NTT DoCoMo i-mode アクセス方法 ■i モード/ i menu→メニューリスト 1)待受画面/ i アプリ待受/フレーム→アニメーション・マンガ 2)iモーション → 趣味/エンターテインメント → キャラクター/アニメーション ■URLを直接入力 http://i.tezuka.jp au EZweb アクセス方法 ■EZ webのトップメニューからのアクセス ・auスタイル → 新着サイト ・ホビー&カルチャー → 画像・キャラクター → アニメ・コミック ■URLダイレクト入力 http://ez.tezuka.jp こちらでピノコの着ボイスが手に入ります。しかし、アッチョンプリケのボイスはあるかどうか分かりませんでした。 またボーダフォンの公式サイトはないようです。

kanemomo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 書き忘れてたのですがボーダフォンなんです・・・ ドコモもEZwebにあるならボーダフォンにも サイトが出来るかもしれないので 気長に待ちます(^O^)