OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーマリオRPG・・(2)

  • 困ってます
  • 質問No.105034
  • 閲覧数143
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

またまたスーパーマリオRPGの質問なのですが、これはどこのサイトを見ても載ってません!!だから教えてくださいお願いします。
 今海にぷかぷか入っているのですが、渦に飛びこめみたいな情報を得たものの、水の色は不透明な水色で海の中はなにも見えません!ひょっとすると、僕のカセットがバグりまくってるのかも知れませんけど、海からどうすれば海賊船に行けるのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

え~、大変申し訳ありませんが、私では荷が重過ぎます。
もう、アドバイスにすらならないかもしれませんが。。。

>水の中に潜った感じの位置感覚になりますよね。
>それからどうしたらよいのでしょうか??

そこから動けないでしょうか?
ボタンと十字キーを組み合わせるとかでは駄目かな?
近くに船が沈んでたと思うんですけど・・・。

>潜っても水の色って不透明ですよね?

そうだったと思います。

>やっぱ僕のカセットが壊れてるのかなぁ?

ここまでこれたのなら、それはないと思います。

大変、失礼致しました。
お礼コメント
noname#2746

おかしいなぁ。やっぱできないです。もう諦めますご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-20 20:13:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ちょっとしたアドバイスしかできないのですが、リップルタウンで町長の話を聞いた後だと、濁った海上のどこか(南西だったような気はしますが、自信なしです)に、鮮やかな水色の渦が現れていたはずです。で、その渦に飛び込めば、海底に行けて沈没船に行けます。 って、何だか、前回に続き適当な回答ですみません。<m(__)m> 頑張って探してください!! ...続きを読む
ちょっとしたアドバイスしかできないのですが、リップルタウンで町長の話を聞いた後だと、濁った海上のどこか(南西だったような気はしますが、自信なしです)に、鮮やかな水色の渦が現れていたはずです。で、その渦に飛び込めば、海底に行けて沈没船に行けます。

って、何だか、前回に続き適当な回答ですみません。<m(__)m>
頑張って探してください!!
お礼コメント
noname#2746

う~ん。とりあへず、渦は発見できて、水の中にブリブリ沈む事はできたのですが、その続きがわかりません。もう少しその後を教えてくださいお願いします。
投稿日時 - 2001-07-17 00:26:46
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

う~ん、困りました。^_^; 海底に行けたのなら、そんなに遠くない場所に 沈没船があったと思うんですけどね・・・。 具体的な場所については思いだせないのです。 すみません。<m(__)m> ...続きを読む
う~ん、困りました。^_^;
海底に行けたのなら、そんなに遠くない場所に
沈没船があったと思うんですけどね・・・。
具体的な場所については思いだせないのです。
すみません。<m(__)m>
補足コメント
noname#2746

もう一度だけお願いします。まず渦にギュイーーンンと吸い込まれますよね。そうすると水の中に潜った感じの位置感覚になりますよね。それからどうしたらよいのでしょうか??
 潜っても水の色って不透明ですよね?やっぱ僕のカセットが壊れてるのかなぁ?
投稿日時 - 2001-07-17 17:55:32
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ