• ベストアンサー

補整下着ラスディールについて。

最近友達に連れられて試着してきたのですが、ちょっと高額なので迷ってます。 実際に使われている方、使っている人の話を聞いたことがある方、色々教えて下さい。 友達もまだ購入したばかりなので、できれば長年愛用されてる方の意見が聞きたいです。 あと、他の所で調べてみると商法やシステム、マージンの話が多かったのですが、商品自体のことが知りたいです。 特に、他社の補整下着と着比べたことがある方がいれば商品や値段がどう違うか教えて下さい。 同じもしくはそれ以上の品質でお値段が安いところってありますか? 体重を落とさずにスタイルを変えたいと思っていたのでとても興味深いんですが、 今までに一度も補整下着を使ったことがないので値段の相場など全くわからない状態です。 なので色々調べてから決めようと思ってます。 長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は実際に6年ラスディールノ補正下着を愛用しています。 確かに面倒だけど、それ以上に綺麗でいたい気持ちの方が強いので、毎日着用しています。 ちなみに最初はAカップでした。 確かに産後2~3キロ太ったりもしましたが バストはEカップを使っています。 年齢は30代ですが、体型はいつも20代に見られます。 最近オークションでラスディールの補正下着が出品されているのを見ました。 半額以下だったので、定価で買った私はショックでしたが、金額を気にされているのであれば、見てみたらどうでしょうか? 価値観は人それぞれだと思うので

sa__ya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でもオークションで買ってしまうとアフターが受けられないってことですよね? 私はせかされないとなかなか行動しないタイプなので無駄にしてしまいそうです。 もう少し考えてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

それなりに高額ですが、日常つけるには まず「めんどくさい」と言う問題が発生します。 おしゃれに日々気を使う方ならそれで良いのでしょうが 一般人にとって補正下着を (1)着る。(めんどくさい。) (2)着たまま行動する。(何時間かはいいが、しんどい。) (3)脱いで洗濯、保管する。(めんどくさい。) この3点から一般人にとってかなり非日常的な商品で あると思われます。 めんどくさくなって着なくなると、もうお金を捨てたとおなじことですね。 あなたにとって必要なものだと思えば買ってもよいと思いますが、高額なため、実際着るかどうか考えたほうが良いと思います。

sa__ya
質問者

お礼

ご回答ありがとうごじます。 確かにトイレに行くことなど考えると大変そうだなと思いました。 ですが一時的でもあのスタイルになれるなら多少の苦労はいとわないという感じです。 今まではコンプレックスになっている部分のせいで避けていたデザインの服も着れる!と思い興味を持ったんです。