OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンから買い物をしたことがありません。HMVという奴で買いものしても大丈夫ですよね?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104980
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

パソコンから、買い物をするのは初めてです。欲しいビデオがあるので、探していたら、 MSNという画面の右したにある、HMVという場所にヒットしました。単純に、ここで買い物しても大丈夫!という声を聞きたいだけです。ご存知の方、ご回答お願いします。(回答一件じゃ不安なので・・・・よろしくお願いします。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (6/20)

HMVは都内にも店舗をいくつも持った大手レコードショップです。私もネットで利用したことがありますが、もちろん大丈夫ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (16/42)

私も何度か利用させていただきました。 特に問題もなくスムーズにいきました。
私も何度か利用させていただきました。
特に問題もなくスムーズにいきました。