• ベストアンサー

この曲って誰が歌っているの

etekosalの回答

• etekosal
回答No.4

こんばんは。 お尋ねの曲、最初の一曲目はケツメイシの「涙」という曲だと思います。 もう一曲は、#1の方がおっしゃる通り、コブクロの「永遠(とわ)にともに」だと思います。 両方とも下記のURLで歌詞が確認できますので、歌詞をご確認ください。  うたまっぷ  http://www.utamap.com/index.html また、試聴はそれぞれ下記のURLでできますので、曲の内容をご確認ください。  ケツメイシ「涙」  http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/disco.html  コブクロ「永遠(とわ)にともに」  http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010129.html ご参考になれば幸いです。

noname#12892
質問者

お礼

ありがとうございます。 この二曲はひさびさに私が気に入った邦楽です。 ぜひ買ってみようと思います。 ありがとうございました。

noname#12892
質問者

補足

う~・・・ こういう類のジャケットは嫌いなのでこれは買ってきません。 ケツメイシは誰かに借りる事にします。