• 締切済み

インターネット内の仕事

インターネットの中の仕事はどういう職種がありますか

noname#8537
noname#8537

みんなの回答

  • elmclose
  • ベストアンサー率31% (353/1104)
回答No.1

「インターネットの中の仕事」というのが、どういう意味でおっしゃっているのかによりますが、ネットワークの運営・管理とか、Webサーバの管理とか、そういうことですか? あるいは、インターネットを用いて行なうビジネスですか?

関連するQ&A

  • インターネットでの仕事

    インターネットでお仕事をされている方はおられますか?インターネット上で仕事をするには、どうすれば(方法)よいのですか?

  • インターネットで仕事を見つけたい。

    インターネットで仕事を見つけるにはどうしたらいいですか?

  • インターネットで仕事

    海外(カナダ)で生活しています。いろいろあって今はビジタービザで滞在中です。カナダ人の彼氏と同居していますが、彼に経済的に頼らざるを得ない状況で、なんとか自分でも仕事をしたいと思っています。私のビザでは働くことはできないし、これから移民するかもしれないので、違法に働くことはしたくありません。それでインターネットで仕事ができるかもしれないと思って日本のサイトで探してみたのですが、どれも一度は日本で説明会に出席しなければいけないらしく、それができなくて困っています。海外でインターネットを使って仕事をしている方、おすすめなどあれば教えてください!!お願いします・・・

  • インターネット関連の仕事をしたい

    現在高校3年で、商業高校に通っています。 インターネットが好きなどでそういう職業につきたいと最近思い始めてきました。 でも、インターネット関連の仕事って具体的にどういうことをするんでしょうか? 会社によって違うますよね、、、 インターネット関連の仕事じゃなくても、Excelを使った仕事もいいと思っています。 でも、やっぱりインターネット関連の仕事をやりたいです。 何かアドバイスありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 仕事中にインターネットをしたいのですが‥

    仕事中にインターネットをしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? なんか、全体を半透明、と言うか、すけさせてる画面を見た事があるのですが‥

  • 仕事の探し方

    今、インストラクターの仕事や、情報教育アドバイザーとして学校を回っていますが、仕事が終わりますので新しく探さないといけません。 職安などで探していますが、インターネットで、また人材バンクのような所などでも探そうと思います。 そこでぜひ教えて欲しいのですが、インターネットで登録したり、探せる所を教えて下さい。 職種によって、強いところなどあると思うのですが、「人材派遣会社」「人材バンク」「求人サイト」・・・なんでも構いません。またインターネット以外で、リクルートなどのような民間の人材バンク?でインストラクターや情報・ITの仕事について強いところなんかあれば教えてください。 関西圏です。 よろしくお願いします。

  • 仕事中にインターネットで調べたくだらないこと

    なぜか仕事中に限って、休みの日なら調べないことや家に帰って調べればいいこと、どうでもいいことを調べたくなりませんか? 私は今日、珍しい苗字の人に会ったので、その人の苗字が日本で何番目に多いかを調べました。 しかも周りに見られないようにコッソリと… あなたが仕事中に、インターネットを使って調べたくだらないことを教えてください。

  • あなたが今までに一番きつかった仕事

    読んで頂きありがとうございます。今までに経験された仕事の中で一番、肉体的でも精神的でもいいので、つらかった仕事の職種や仕事内容を教えていただけますか?

  • 仕事をどう考えたらよいでしょうか。

    はじめまして。 35歳女性です。 現在 転職活動中で、仕事について悩んでおり、ご意見伺えればと思います。 私はこれまでいくつかの職種を経験しました。 DTPオペレーター、事務補助、接客、データ入力などです。 この中で一番長く続けていたものが、DTPオペレーター(印刷の版下を作成する仕事)という職種で8年ほどです。長く続いたということは少しは私自身に適していたのかなと考えています。 もともと絵を描くことが好きだったのでグラフィックデザインに関わるお仕事に興味があり、 経験を生かしたかったので今もグラフィックデザイナーまたはDTPオペレーターのお仕事を探しております。 しかし、お仕事がなかなか決まらず、ほんとうにこの仕事がやりたいのかわからなくなってきました。 私が本当にやりたい仕事とはなんだろう? 私には他にも向いている仕事があるだろうか?といったことを考えています。 仕事に悩んだことでカウンセリングを受けたこともあります。 そのときの大まかな回答は 「やりたい仕事に執着しすぎない」ということでした。 私の今までの「仕事」に対する考えは、 「人生一度きり。人生の大半を働くのであればできるだけ楽しいことがいい。人をほっとさせたい。」 というものです。 これまで 自分が仕事の中で楽しいと思った部分は、 人と接すること。お客様と会話しやり取りすること。イラストを描くこと。です。 これまで長く経験のあった職種にこだわらず、仕事をする。と考えてみると いったい何をしたらいいかわかりません。 全く迷ってしまっています。 説明が下手で長文になってしまい、申し訳ありません。 読んでいただきありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 建築系の仕事

    あの~自分は建築系の仕事に就こうかと思っていて挙がった職種が、『打設コンクリート工・鉄筋工・溶接工・型枠工・内部大工・鳶工』なんですけど、この中で比較的に難しくなくて初心者でもその仕事に慣れやすい職種ってありますか? それともどれも同じくらい難しいんですかね? あ、あと一つ質問なんですが職種のそばに見習い可って書かれてるものは初心者でも大丈夫ってことですか?