• 締切済み

スカイラインR33 内装ドアハンドルメッキはがれ

現在スカイラインR33に乗っているのですが、運転席、助手席の内装のドアハンドルのメッキがはがれ、指から出血いたしました。 調べてみると、ホンダなどはメッキはがれでリコールが出ているのに、日産だけは出ていませんがどうなっているのでしょうか? でもって、はがれたのが購入してからかなり月日が経過 しているのですが、国土交通省に届けは出せるものでしょうか?

みんなの回答

• scamper
回答No.2

もとディーラーの整備士です!リコールではないですがサービスキャンペーンというリコールの一歩てまえ のものでドアノブ交換があります新車から乗って入れば手紙がきているはずです。

sarakima
質問者

お礼

元、ディーラーとは心強いです。返信ありがとうございます サービスキャンペーンですか… いつぐらいに手紙出したか分かります? 当方、新車で購入したのですが、手紙らしきものは…。

• tenteko10
回答No.1

まずはメーカーのお客様相談室に苦情を打ち上げてみてはいかがですか。 日産自動車株式会社 お客様相談室 全国共通フリーコール:0120-315-232 受付時間:9:00~17:00

sarakima
質問者

お礼

連絡先の明記ありがとうございます。 本来自分で調べる物ですが、御手数をおかけしてすみません。 いちど、担当者の方に話してみたのですが「う~ん、そうですね~。交換しても、造りが同じだから…また同じように…。」濁されて終わってしまいました。