• ベストアンサー

広告の消し方教えて下さい。

ワイドモニターの左側に広告が頻繁に出て画面がみづらく困っています。それと時々広告が突然出てきます。消し方を教えて下さい。パソコンも詳しくないので解りやすく教えてくれたら嬉しいのですが、よろしくお願いします。

• Bugs
  • お礼率21% (22/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonyamk
回答No.1

その広告はPCを買ったときからでていますか? もしそうだとしたら初めからインストールされているソフトが表示してるものと思われます 最近突然でるようになったのなら スパイウェアの類の可能性があります 参照URLを参考にspybotを使用してみてください

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html