• 締切済み

耳コピ用ソフト

WPAK32という耳コピに役立つらしい再生スピードを変えたりするソフトを使いたいのですが起動しません。 最初はただ起動するのに少し時間がかかるのかな、と思ってたんですが、何分待っても起動せず、仕方が無いので、強制終了させてから、もう一度試してみましたが結果は同じ。 アンインストールしてから、もう一度インストールをしてみたり、ダウンロードするヴァージョンを変えてみたり、そのソフトが転載されているところでダウンロードしてみましたがかわらずです。 パソコンのスペックは十分にクリアしています。OSはWindows Meです。

みんなの回答

• tyn
回答No.2

わかりませんね!他のソフトを使ってみるって手もありますよ!参考までに、、、、

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ds4m-ikd/mimi_copy/mimicopy_top.htm
enna136
質問者

お礼

どうも遅くなってすみません。 このサイトですが、このソフトを知ったのがそこだったんですよ。 と言うわけで諦めます。

• tyn
回答No.1

このソフトはインストール不要ですが、、、、 一応サイト載せときます! ちなみにwpak109e.lzhをDLしてみたら普通に使えました!

参考URL:
http://www.shakemid.com/lab/wpak/wpak.html
enna136
質問者

補足

ここのサイトからも何回かダウンロードしてみてもだめで、今回もだめでした。ダブルクリックで開こうとしても右クリックから開こうとしても一向に始まらず、何分か待って、コントロール他の三点同時押しによるソフトの終了をしている状態なのです。