• 締切済み

印鑑の作り方

WORD2002,EXCEL2002にて電子書類に印鑑をつけたいのですが、作り方教えてください。WORDにて囲い文字を使いましたが1文字しか使えませんでした

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

印鑑のイメージだけなら、「囲い文字」より、図形描画の 円か楕円に、右クリックして「テキストを追加」ではどうですか。円を色づけ、文字を色付け、名前も縦書き(改行をいれ、横方向中央揃え)、横書きできます。

• mshr1962
回答No.1

フリーソフトをダウンロードしては如何でしょうか? 【電子印鑑「スタンプ・ポン」 】 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se185103.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se185103.html