• ベストアンサー

マピオンツールバーのアインストール

マピオンツールバーは、とても役に立っていますが、 アインストールの仕方が解りません。今の所必要は 無いんですが、一応アインストールの仕方は知っておきたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

参考URLに行き、画面下の「アンインストール」ボタンをクリックすればOKです。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/toolbar/uninstall.html
babyuu
質問者

お礼

すぐにわかりました。 回答ありがとうございました。参考になりました。