OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オルゴール付懐中時計が欲しい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104672
  • 閲覧数713
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 49% (306/619)

 昨日腕時計が壊れてしまい新しく買い換える必要が出てきたのですが普通の腕時計では面白みが無いので懐中時計なんかいいんじゃないか?と思い色々探して見たのですがどこを探しても見つかりません。予算は三万までで、アンティアークな感じの落ち着いた時計がいいです。オルゴール機能はできればON/OFFがあればいいなと思います。懐中時計を購入するにはどうすればいいのでしょう?やはりアンティークショップを回るしかないのでしょうか?別にレプリカと言うか今のものでかまいません。カシオとかセイコーとかからでていればそれで構いません。情報をお待ちしています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

下記の参考をご覧ください. また「オルゴ-ル 時計」で検索して見てください.  ...続きを読む
下記の参考をご覧ください.
また「オルゴ-ル 時計」で検索して見てください. 
お礼コメント
dekirumon

お礼率 49% (306/619)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 00:21:15


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ