• 締切済み

この曲を歌っているアーティストを教えて下さい。

ウェイティン イン スクールと言う曲なんですが日本のグループもカバーしています。歌詞を探しています。歌詞を探してますので、原曲を歌ってるアーティスト誰かご存知ないでしょうか?

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

正解が出ていますので歌詞を紹介します。 リック・ネルソンの「Waitin' In School 」の歌詞は、 下記のサイトに載っています。 ご覧下さい。 http://www.ricknelson.com/lyrics/waitininschool.html

参考URL:
http://www.ricknelson.com/lyrics/waitininschool.html
回答No.1

リック・ネルソンです。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/248938-1/

関連するQ&A

  • オールディーズ【Vacation】のカバー曲

    コニー・フランシスのVacation。 ナースのお仕事の観月ありささんなど、日本語歌詞でも様々なカバー曲が出ている有名な曲ですが、 この曲をカバーしているアーティストをご存知の方、教えていただきたいです。 特に、原曲よりテンポが速めなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 日本人アーティストがカバーした曲

    最近、日本人アーティストがカバーした曲が気になり原曲を調べては聞いてみています。 そこで皆様、「これはいいよ」っていうものを教えてもらえませんか? 原曲はまた違うんだよとか、ご意見を聞かせてください。 古くても構いません。 ちなみに ★カイリー・ミノーグ&ジェイソン・ドノバン  「Especially for you」  カバーしたのはwink タイトル同じ。 ★カーリー・サイモン  「Let the river run」  カバーしたのは島田歌穂 タイトル「STEP BY STEP」  ドラマ「ホテル」主題歌だった。 が良かったな~と思っています。 ジャンルとしては、POPが一番いいんですけど、ボサノバとか、ソウルでもいいかも。個人的にHIPHOPとかラップ系は苦手です・・。ハードロックも合わないですねぇ・・・耳なじみがいい曲やダンサブルな曲が好みです。 回答いただければ、聞いてみたいので、カバー曲・カバーした人と、原曲・アーティスト・アルバム名などを書いておいて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 自分がアーティストならカバーしたい曲

    自分がアーティストだったらカバーしたい曲はありますか? そして原曲にアレンジをするならどんなアレンジをしますか。

  • アーティストが歌った曲と、カバーした曲で・・・

    色んなアーティストがいます。 元歌(原曲) そしてカバーした曲、色々ありますよね。 国内の曲限定で、どの曲が好きですか ? 桜田淳子 しあわせ芝居 https://www.youtube.com/watch?v=hTFi_5XERuI 私が何気なく好きなのでアップしました(笑) 原曲は中島みゆきさんで、曲を提供したんでしょうね。

  • アヴリルラヴィーンがカバーした〔WHY〕という曲

    アヴリルラビーンのDVDのなかに収録されている“WHY” という曲は誰かの曲をカバーしたものだそうですが、 原曲のアーティストがわかりません。ぜひ原曲も聞きたいので ご存知の方おしえてください!途中歌詞で、♪I need you...I need you..とでてきます。

  • 原曲を越えたカバー曲に出会ったことってあります?

    音楽全般が好きな方に対してのアンケートです。 自分の好きなアーティストの曲が他のアーティストによってカバーされ、そのカバー曲が原曲を超えた!って感じたことがある人っていますか? ここ最近、いろいろなアーティストがカバーアルバムを出していますが、正直「原曲を越えた」と感じる曲にあったことはありません。 (もちろん、原曲をそれなりに聞き込んでいる曲のみの印象です。) 聞いたアーティストは皆、自分的に好きなアーティストなので期待して聞いていますが、たいていのアーティストは、そのアーティストらしさも出しきれず、逆に原曲の雰囲気も壊している感じしか見受けれられませんでした。 なお、タイトルのように「音楽全般が好きな・・・」と書いたのは、自分の大好きなアーティストが誰かの曲をカバーすればカバーVer.の方がいいというのは当たり前だし、逆にあるアーティストのみが大好きという人なら誰がそのアーティストの曲をカバーしても「越えた!」と感じる人はほとんどいないと思うからです。 全般的に聞いていて、それなりに客観的に判断できる人の意見やお勧め曲を伺いたい次第です。 ちなみに自分はオフコースのファンで、小田和正のセルフカバーを含めいろいろな人のオフコースのカバー曲を聞きました、原曲を越えたと感じる曲に会ったことはありません・・・・ BANKBANDの「生まれ来る子供達のために」かなりよかったですが。 原曲のアーティストは好きだが、○○がカバーした曲も素敵だった、という経験がある人がおりましたら、是非お教えもらえますでしょうか? 洋楽はあまり詳しくないので、できれば邦楽でお願いします。

  • アーティスト名を教えてください

    「アクエリアス」という曲を歌ってるアーティスト(グループ?)名を教えてください。 雰囲気は70年代?っぽい、ドラマチックな感じで、セルジオメンデスみたいな、女性コーラスのきれいな曲です。 ずいぶん前に、デーモン小暮閣下のカバーで知ったのですが、ラジオで原曲?をきいて、こっちが聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 「原曲のアーティスト」

    ほかの人が歌った曲を別のアーティストがカバーする、という場合があると思いますが こういった場合に、カバーされた側のアーティスト、つまり原曲を演奏・歌唱しているアーティストのことを 英語で何と表現したらよいのでしょうか?

  • 中森明菜がライブでカバーした外国曲

    ちょっと古い話なのですが、以前、中森明菜のライブがVHSでビデオ化 されていました。今も出ているのかわかりませんが。その中に、「ダイナマイト」という曲があって、これは外国のアーティスト(グループ)の曲だったと思います。カバーしたくらいなので、原曲は有名だと思うのですが、誰の曲か思い出せません。ご存知の方、教えてください。

  • あゆの新アルバム 「Rock 'n' Roll Circus」内の10曲目の「Lady Dynamite」

    あゆの新アルバム 「Rock 'n' Roll Circus」内の10曲目の「Lady Dynamite」という曲は、海外アーティストのカヴー(カバー)曲ですか? 先日週間マリウッド内で海外アーティストがコラボしたということを紹介してて、歌詞とリズム(曲調?)が同じ用に聞こえて、もし原曲があるなら 原曲を聞いてみたいと思い投稿しました よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう