• ベストアンサー

ネットゲーム リネージュについて教えてください

リネージュ1と2を始めようと思っているのですが友達に聞くとノートパソコンでは容量が足りないからゲームが出来ないといわれました 私のパソコンはノートパソコンで最近買ったシャープのメビウスPC-XV70Fと言う型です 出来るかどうか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.3

1ならできるかも。 そのPCに載ってるオンボードグラフィックよくしらないので。 2は無理だとおもいます。 スペック的に。 1は試してみる価値あるんじゃないかなぁ もっとへっぽこなマシンで普通にプレイしている人いるわけだし

sanae6
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (2)

• ryutai
回答No.2

おそらく無理だと思います。根性で出来るかも知れませんが・・・ http://www.sharp.co.jp/products/pcxv70f/text/p6.html ここで仕様を見ましたが(これであってますか?)グラフィック機能が弱すぎだと思います。ノートですからこれを強化する方法はありません。やりたいならグラフィック機能を重視したPCにでも買い換えてください。 まあ私のところもグラフィック機能が弱すぎ(GeForce2MXでビデオメモリがSD-RAM32MB。あとはPentium4 2.26GHzにPC2100の768MBメモリ)ですが、エフェクトきりまくって解像度落とせばまあ出来ましたね。

• arumino
回答No.1

容量が足りないんじゃなくて、ビデオカードの問題ですね。 はっきり言うと、オンボードじゃ厳しいです。