• ベストアンサー

EAST BOYのショップについて

今関東にあるEAST BOYのショップを探しているんですが、千駄ヶ谷以外にどこがあるんでしょうか。 なるべく家から近いところがいいので、東京都内・東京都近辺のショップを教えて頂ければと思います。 できれば、大阪府内・大阪近辺も教えて下さい!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

公式HPがないのでなんとも言えませんが 主要百貨店にはほとんど入っています。 池袋西武とか新宿伊勢丹とかです。 正確なのを知りたければショップに電話して聞いてみたらどうでしょうか? 千駄ヶ谷店の電話番号です。 03-5771-8700

その他の回答 (4)

• palmmy
回答No.4

渋谷の109(2)にも入ってたと思います。

• petunia
回答No.3

EAST BOY,娘もファンです。 新宿の小田急百貨店の中にもありますよ。

• aoriashi
回答No.2

大阪近辺ということで・・・。 JR京都駅にある伊勢丹にありますよ。

参考URL:
http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/index.htm
  • my-mi
回答No.1

大阪近辺で。 神戸阪急と明石ビブレにあります。