• 締切済み

アナスイのフェイスパウダーについて

アナスイのフェイスパウダーNを購入しようと思っています。 私はファンデーションを使わないので、 下地の上にこのパウダーで仕上げたいのですが アナスイのフェイスパウダーは5色あるうち、 全部の色にラメやパールが入っているのでしょうか? オフィシャルの写真を見たところでは、 701あたりにしようかな、と考えているのですが・・ お店のテスターで試せたらいいのですが、生憎近くに アナスイがないので見に行くことがなかなかできません。 クチコミサイトや通販などでもいろいろ調べてみたところ、 ラメ・パールなし と書いてあるのとラメ入り と書いてあるのと 両方あって本当はどっちなのか分かりません。 実際使われてご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• maimai16
回答No.1

私はずっとアナスイのフェイスパウダー701を使っていました(今は他のに浮気中)。 パール具合は肌が綺麗に見える程よい感じで、私は大好きです。今使ってるのがもうすぐ終わるので、またアナスイのフェイスパウダーに戻ろうかと思ってます。 たいしたアドバイスでなくてすいません。

liz_06
質問者

お礼

maimai16さん、回答ありがとうございます。 参考になりました(^^)