• ベストアンサー

どうしてかな?

momo88の回答

• momo88
回答No.3

そんな男は信用するに値する人間であるはずがない! あなたが、養豚場の家畜なみって言うのなら、その まま結婚して子供生んで・・どうたらこうたら。 したらええけどね。あなたの人生観・価値観が、 わたしは豚では無いというのなら、まず、人を判断 する基準を明確にして、価値観の確立に努めなさい。 ps 一生、豚で生きる方が楽ですけどね・・・・。

smiledog
質問者

お礼

厳しいけれどアドバイスありがとうございました。 なるべく早く決断できたらと思います。