• ベストアンサー

サイト探してます!

下に書いたような待受画像のサイトを探しています! 以前利用していたサイトをもう一度利用したくて、検索してみたのですが、なかなか見つかりません。 それに似たようなサイトならどこでも大歓迎です! ご存知の方は是非教えてください! ・待受画像を投稿するサイト ・結構色んなジャンルに分かれている ・利用者数が表示されていて、3日以内に30人が画像をDLしないと、自動的に削除される仕組み(うろ覚え) 情報少なくてごめんなさい! 『ひょっとしてこのサイト?』っていうのがあれば、教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Google」で「待ち受け画像 投稿」で検索したら2つ目に出ましたが,これでしょうか?  ・http://mobile.from.jp/mw/   画楽-GARAKU(ガラク)

参考URL:
http://mobile.from.jp/mw/
august10th
質問者

お礼

ありがとうございます!それです!