• ベストアンサー

サイト探してます!

下に書いたような待受画像のサイトを探しています! 以前利用していたサイトをもう一度利用したくて、検索してみたのですが、なかなか見つかりません。 それに似たようなサイトならどこでも大歓迎です! ご存知の方は是非教えてください! ・待受画像を投稿するサイト ・結構色んなジャンルに分かれている ・利用者数が表示されていて、3日以内に30人が画像をDLしないと、自動的に削除される仕組み(うろ覚え) 情報少なくてごめんなさい! 『ひょっとしてこのサイト?』っていうのがあれば、教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Google」で「待ち受け画像 投稿」で検索したら2つ目に出ましたが,これでしょうか?  ・http://mobile.from.jp/mw/   画楽-GARAKU(ガラク)

参考URL:
http://mobile.from.jp/mw/
august10th
質問者

お礼

ありがとうございます!それです!

関連するQ&A

  • あるサイトを探しています…

    つい最近携帯のブックマークを誤って削除してしまい、その際に重宝しているサイトが消えてしまいました。 そのサイトの特徴は… ・多くの掲示板がジャンル分けされている。 ・ジャンルには「相談」や「画像」などがある。 ・「画像」のジャンルは下の方にある。 ・「画像」のジャンルは「待受」「デコメ」「デコメ絵文字」「チビデコメ」の4つに分かれている。 ・また4つはそれぞれスレッド式になっている。 リラックマのデコメやカピバラさんのデコメ絵文字などを多くとらせていただいてました。 たったこれだけの情報ですが… なんかのコミュニティサイトなんです。 どうか知っている方、ご利用なさっている方、よろしくお願いします。 また、「これは違いますか?」みたいのでも全然構わないので、手がかりになるような情報が少しでもありましたら、ご協力よろしくお願いします。 長々とすみませんでした。

  • EZサイト中でのデビルマンの待受画像

    デビルマンの待受画像がDLできるサイト ご存知の方、教えてください。

  • 文豪という投稿サイトご存知でしょうか?

    先日、その投稿サイト に小説を投稿したんですが---- その利用規約によれば7日以内にレビューが来て、 認められなかったものは削除され、 通ったものが掲載される、とあったんですけど-----7日以上経っても、レビューが来ないです。 利用規約を元に考えると、落されば 削除されるとあるので、そのことから考えてまだ目を通してもらえてないんだと思います。 でも7日以内にレビューが来る、と規約にあるので、これは 完全にその日数をオーバーしていると思います。 今このサイトは 機能してないでしょうか?

  • 画像を版画っぽく加工してくれる携帯サイト

    はじめまして。 携帯の待ち受け画像について質問があります。 画像を版画の様に加工できる携帯サイトがあると聞きました。 興味があるので探してみたのですが、見つけることができませんでした。 「版画で○○」というサイトの名前だったと思うのですが、うろ覚えです…。 加工した後の画像は、白黒になっていました。 どなたか、サイトの名前やURLがわかる方いましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 着うた配布サイトや待ち受け画像を配布する個人サイト

    こんにちは。私はランキングを運営しているのですが、最近違法な画像を無断転載しているサイトが増えて来て困っております。 アーティストさん側にもご迷惑が掛かりますし、そのようなサイトは削除していこうと思っているのですが、最近流行っている着うた配布サイトや待ち受け画像を載せているサイトは違法になるのでしょうか?待ち受けはバンドマンの写真を使った物です。

  • 待ち受け自動作成サイト

    前に登録していたサイトで、 好きな人と自分のイニシャルを選ぶと 自動的に待ち受け画像ができたり 名前を入力して自動であいあいがさの 待ち受け画像などを作れるサイトがあったのですが 消してしまって困っています。。。 知っている方がいらしたらサイト名など教えてください お願いします(´pωq`)

  • 携帯の待ち受け画面のあるサイトを教えてください

    ドコモの携帯の待ち受け画面で世界のクラブチーム(Jリーグのはよくあるのですが・・・・)のロゴや、フラッグなどそういった感じの画像がDLできるページを教えてください!!ローマやレアル、マンUとかのを教えてください!!もちろん他のチームのも大歓迎です!!世界のクラブのは知りません

  • 無料ジグソーパズルサイトを探しています

    ずいぶん前に「パズコレ」という無料のパズルサイトを利用していたのですがメンテということでもう長いこと再開されていません。 そこに代わるジグソーパズルサイトを探しています。 ピース数が多く、ジャンルも豊富で、随時新しいパズルが追加(投稿)されるようなところがいいです。

  • 携帯DLサイトから画像をDLしようとすると、画像の変わりに景色のようなアイコン表示が出て困っています。

    久しぶりに携帯の待受画面を変えようと思い、パソコンサイトのQRコードから携帯で撮ってそのままサイトに繋ぎました。 待受画面を表示して保存しようとしたら、待受画面の変わりに 山と太陽のようなアイコンが一緒に出てきて、パソコンで画像表示が出来ない時、たまに見るエラーと思われるアイコンでした。 携帯の機種は新しく、DLサイトの画像容量に対応しております。 設定をを変えておりません。 パケ代節約のため画像表示設定を「表示しない」設定にしているわけでもありません。 同機種の不具合を調べても該当する見付からず、 何が原因かわからずに大変困っております。 普通にiモードサイトからの画像DLも試してみたけど、そちらも上記同様のアイコンが出てきて、DL出来ませんでした。 携帯の設定、不具合など、ご存知な方がいらっしゃいましたら、 助言をお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • XBOX360のレビューサイトで有名なもの(信憑性が高いもの)を教えてください。

    XBOX360を購入したのですが、ソフトは自分がどうしてもやりたいもの以外は評判のよいものをやろうと考えています。 そこで、レビューサイトで評価が高いものをやっていこうと考えているのですが、あなたが普段使われてるレビューサイトを教えてください。 自分的には利用者(投稿数)が多いサイトほど信憑性が高いかなと考えています。 ちなみにジャンルとしてはなんでも受け入れられるほうです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう