• ベストアンサー

yahooへのHP登録ってそんなに難関ですか?

worldman2003の回答

回答No.5

オリジナリティ重視ですので、 よほどインパクトがないかぎりは 登録される事はありません。 また、提携自動検索エンジン(クローラー)に登録 されている場合も同じく登録される事はありません。

ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 以前に読んだ記事でその分野で登録希望のHPのうち登録されるのは1割程度という記事を目にしたのですがハッキリ言って難関どころか超難関ですよね。反面一度登録されるとアクセス数は他の検索サイトの比ではないという事なので仮に一発で無理でも登録を目標に諦めずに何度も挑戦したいと思います。