• ベストアンサー

森繁久弥の社長シリーズが借りられる都内のレンタルビデオ屋はどこ?

先週からテレビ東京12チャンネルで森繁久弥の社長シリーズが2週間にわたって、二回放送されました。 このシリーズをまとめて見たいのですが、近所のビデオ屋さんでは置いておりません。 都内23区もしくは葛飾区あたりでこのシリーズを借りれるところ、ご存知の方おりましたら、ぜひぜひ教えて頂けますか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silo_7
回答No.2

ビデオの情報ではなくて申し訳ないのですが、スカパー、およびCATVで放送されている日本映画専門チャンネルでは社長シリーズを頻繁に放送しています(今月は「社長学ABC」でした)。 http://www.nihon-eiga.com/index.html#top また、TOHOシネマズ川崎では木曜朝のみの上映ですが、社長シリーズの上映があるようです。

参考URL:
http://www.tohocinemas.co.jp/kawasaki/
ketual
質問者

補足

silo7さん、貴重なアイデアありがとうございます。 なるほど、スカパーという考えがあったのですね。 気付きませんでした。 本当にありがとうございます。 今別の質問No.1045410で、 質問:スカイパーフェクトTVを見る為の初期費用を安くする方法! で、聞いているのですが、何か初期費用を安くする方法などありましたら、教えて頂けますか。 いろいろありがとうございます。

その他の回答 (4)

• silo_7
回答No.5

No.2です。 >何か初期費用を安くする方法などありましたら 申し訳ないです。CATVで見ていますので…

noname#14405
回答No.4

補足ですが… レンタルでなくて通販なら、社長シリーズは全作販売されています。ついこないだも新聞広告で見ましたよ。 ただいまさらビデオを買い揃えるのもナンですが

回答No.3

私、数年前にまったく同じ質問を某所で出しました… 回答はゼロ! それであちこち探しました。 ありました、ただし社長太平記だけ。 いまでもあるか不明ですが恵比寿のツタヤです。 当時、ここがレンタルビデオでは都内最大の在庫と言われてたので、ほかには…難しそうですね

• love_neko
回答No.1

はじめまして。 私はビデオで見たことはありません。 発売されていたのでしょうか? でもテレビ放映があったということは映画会社から放映権を買ったのだから普通はビデオ化されているはずですよね? 他の方の情報をお待ちしたいと思います。 へそくり社長シリーズ第1作 続へそくり社長シリーズ第2作 はりきり社長シリーズ第3作 おしゃべり社長シリーズ第4作 社長三代記シリーズ第5作 続社長三代記シリーズ第6作 社長太平記シリーズ第7作 続・社長太平記シリーズ第8作 新・三等重役シリーズ第9作 新・三等重役 旅と女と酒の巻シリーズ第10作 新・三等重役 当るも八卦の巻シリーズ第11作 新・三等重役 亭主教育の巻シリーズ第12作 サラリーマン忠臣蔵シリーズ第13作 続サラリーマン忠臣蔵シリーズ第14作 社長道中記シリーズ第15作 続社長道中記 女親分対決の巻シリーズ第16作 サラリーマン清水港シリーズ第17作 続サラリーマン清水港シリーズ第18作 社長洋行記シリーズ第19作 続社長洋行記シリーズ第20作 社長漫遊記シリーズ第21作 続社長漫遊記シリーズ第22作 社長外遊記シリーズ第23作 続社長外遊記シリーズ第24作 社長紳士録シリーズ第25作 続社長紳士録シリーズ第26作 社長忍法帖シリーズ第27作 続社長忍法帖シリーズ第28作 社長行状記シリーズ第29作 続社長行状記シリーズ第30作 社長千一夜シリーズ第31作 続社長千一夜シリーズ第32作 社長繁盛記シリーズ第33作 続社長繁盛記シリーズ第34作 社長えんま帖シリーズ第35作 続社長えんま帖シリーズ第36作 社長学ABCシリーズ第37作 続社長学ABCシリーズ第38作 昭和ひとけた社長対ふたけた社員シリーズ第39作 昭和ひとけた社長対ふたけた社員 月月火水木金金シリーズ第40作 私は見たことがないのですが今見ても楽しめる作品なのですよね??? 参考にもならなくてすみません。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=137036