• 締切済み

女性にお聞きします。貴女の口は最大でどれ位の太さまで咥えられますか?

質問内容ですが、言い方を変えると最大でどれ位(何センチ)口が開きますか? という事なんですが 実はペニスが太すぎて困ってます。 カリの部分の直径は5.7cmもあり フェラをしてもらいたいのだけれど、一度もしてもらった事がありません。 『それくらいの太さなら咥えられる』という女性いませんか? いましたら、『私○○cm開くから大丈夫だよ』ぐらいの回答でもけっこうです。 世の中フェラできる女性がいるという希望だけでも与えてください。お願いします。

  • arehu
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.4

この質問がまじめであることを前提に。 わたしの兄嫁はすっっっっごく口が大きいんですよ。 そりゃもう、普通の人の何倍?ってくらい。 もう結婚してるので、ご紹介できないのが残念ですが、 初対面で、会ったその瞬間にまず、口に目がいくくらいのでっかさです。 まさか、直径何センチ?とは聞けないので、具体的な大きさはお教えできないのですが、希望をもっていいと思いますよ。 あと、たしか「どり○む」の、ヴォーカルだって、かなりの大きさだったはず。 世の中には、凹凸の合う人がどこかにいるんですよ。 それに、何も、くわえなくてもちゃんとなめれば、きもちいいんではないでしょうか。 くわえてフェラしてもらうことが最終目的なのだったら、話は別ですが・・・。

arehu
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、見た目に口の大きい女性は多く見かけます。 しかし、横にいくら広がっても、縦に開かなければ入りませんよね。 ・例えば、口を最大に開けた状態が縦5cm、横8cmの人だと俺ぐらいの太さ咥えられませんよんね? ・しかし、逆の場合なら縦8cm、横5cmだったら咥える事ができると思うんです。 ですから、見かけ倒しの『どり○む』のヴォーカルみたいな人では希望が持てないんです。 舐めてもらっても気持ちいいんだけどイケないので、咥えてフェラしてもらう事が最終目的です。

回答No.3

女性です。 今、馬鹿みたいに大口あけて試してみました。 最大4.5センチでした。 わたしの身長は165センチですから、そんなに小さい方ではありませんが、それでもあなたのは咥えてあげられませんね。 そんなわけで、あなたは希望をもたない方がいいでしょう。 でもそんな太さなら、下のお口でも無理っぽいわ。(笑)

arehu
質問者

お礼

わざわざ測っていただきありがとうございます。 そうですか・・貴女のように背の高い方で無理でしたか。 たしかに体の大きい方ならそれぞれの部分も大きいかも知れませんが、下に書いたち○ぽを押しつぶし無理に咥えてくれた女性は最大5.4cmでした。でも身長は149cmです。その子は友達にも口小さいってよく言われるって言ってました。 たしかに見た目には口は小さく見えました。 貴女は、ちまたで言う顎関節症の可能性もあるのでは? この症状にかかっててもきずかない人多いそうですよ。

  • Puh3
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.2

大口かつ総入れ歯の女性に、入れ歯をはずしてしてもらってみてください。 歯はあたりません。

arehu
質問者

お礼

何言ってんだ?そんな女性探すほうが難しそうだが・・ アドバイスになってないぞ! こっちは本当に悩んでるんだから、無神経な事を書かないでもらいたい。

回答No.1

こんにちわ^^ 始めまして。昔付き合った男性がすっごく太かったです。。 arehuさんは、してもらったことがないってことは、断られちゃってるのかしら? 変な話、大きく口を開けてもずっと続くけるって言うのは辛いんですよね~><; でも私は、愛する人のためなら!って頑張りましたけど^^

arehu
質問者

お礼

こんにちは。始めまして。早々の回答ありがとうです。 そうです・・・『咥えて』と頼んでも断られるんですが、頼み込んで挑戦してみても歯に当たって入らないのです。 以前に、カリを押しつぶして厚みをなくして何とか入れさせてもらった事はあるんですが、フェラというものではありませんでした。一度もピストンも出来ず彼女の顎も僕のナニもつらいだけでした。 頑張れば?咥えられる女性に巡り会ってみたいものです。

関連するQ&A

  • ペニスのサイズ

    長さ22cm 亀頭幅7.4cm 竿直径6cm カリ1cmのペニスは入りますか? 女性にお答えいただければ幸いです

  • このペニスってサイズ、大きさ的にどうなん??

    こんばんは。 当方、今ペニスを鍛えようと思っている者です。 そこで、現状においてどのポイントが良いのか、そしてどのポイントが悪い(不足)のかを意見していただけないでしょうか。 長さ 14cm(恥骨に押し付けると14.7cm) 周囲 12.5cm 直径 4.3cm(陰茎)    4.0cm(カリ) カリの段差 0.7cm 変なお願いですが、よろしくお願いします。

  • 女性の肉体についてなんですが

    女性の肉体についてなんでが、直径何cmのものまでフェラできますか?あと女性のアソコは長さ何cmのものまで根元まで入りますか?子供が産めるからといいますがそういった特別な時ではなく平常時のことを教えてください。

  • 妻の元旦那がカリ高ペニスで自信がありません。

    先日こちらで質問させていただきました。 私40代男性、妻少し年上です。 妻の元旦那が、カリ高ペニスで、私とのセックスに、本当に満足しているのかが分からず不安になっています。 元旦那のペニスは、カリが直径5cm程度(妻の話を聞いて、実際どの程度の口を開けていたのか確認した上での推測)で、竿が3.5cm程度。 カリと竿の段差が、元旦那は8mm〜1cm程度。 一方私のペニスは、カリが直径3.8cm程度で、竿が3.5cm程度。 私のカリと竿の段差が、3mm〜4mm程度。 長さは元旦那の方が、私より短いとの事でしたが、私のペニスは16cm程度です。 元旦那と付き合いだした頃は、痛くて苦痛だったようですが、数年経って気持ち良いと感じるようにはなったようです。 私とのセックスで気持ち良いと感じる所を聞いてみたところ、体位によっては膣上壁、膣奥部、膣口だそうです。 元旦那は早漏だったようで、3分長くて5分だったそうです。 その間でも、1〜2回はイっていたと言っていました。 元旦那のカリ高ペニス挿入中は、尿意や便意を感じることが多かったと言っていたのですが、それはカリが膣内を広げて、尿意や便意さえも感じさせる程の事ですか? 私は20分位は挿入していますが、演技でなければ、6回程度はイっているように見えます。(妻がイクと言うので) ネット等を見ていると、カリ高ペニスは、カリで膣をえぐるように擦るので、女性は普通のペニスより、強い快感を得ると書いていました。 妻が私のセックスで体位によっては、膣上壁と言ったのは、私のカリでは普通に挿入しているだけでは、元旦那で感じていたような、強い快感を得ていないのでしょうか。 私とのセックスで膣上壁で感じる時は、深くイク感じで、普通に前後挿入では、クリトリスでイクのと近い感覚と言っていました。 また、元旦那のペニスを30年近く受け入れてきた膣は、普通のペニスでは満足を得る快感を得ることは難しくなるのでしょうか。 カリ高ペニスは、普通に前後挿入でも、そんなに強い快感を得ることが出来るペニスでしょうか。 私と不倫関係中の時に、元旦那(その時は旦那)を受け入れた時は、泣きながら痛くて苦痛だからしたくない、愛していないからセックスしたくないと連絡してきましたが、結局挿入でイったと言っていました。 元旦那とのセックスは年数回だと言っていましたが、私と不倫中は私とのセックスの頻度が高かったので膣もカリ高ペニスを受け入れやすくなっていたからでしょうか。 一度カリ高ペニスを知ると、その後そのペニスで得た快感を得ることは、出来なくなるほど、強烈な快感をカリ高ペニスは与える事が出来ますか? 私とのセックスに満足していなかったとしたら、妻は元旦那とのセックスを思い出したりしないか不安です。 子供に会いに行く為に、元旦那がいる以前生活していた家にも、時々行くので、余計に不安になります。 また場合によっては、必要であれば元旦那がいても、その家に泊まることがあり、子供が寝た後に、私とのセックスに満足していなかったら、元旦那とセックスするのではないかと不安にもなります。 アドバイスお願いいたします。

  • 仮性包茎とコンドーム

    私のペニスは仮性包茎です。 コンドームをつけることについてなんですが、普通の形のだとカリ下のあたりで集まった包皮にじゃまされてそれ以上下につけられなくなってしまうのです。たとえばスキンレス1000のことです。 しかし1500のようなこけし型だとOKなんです。 ちなみに完全勃起時の長さは13.5cm、カリ直径4cmです。 仮性包茎とこの問題について関連があるのかどうか、お聞かせ願いたいです。よろしくお願いします。

  • ペニスについて

    男性のペニスについてお聞きしたいのですが、今までお相手した男性は皆んなカリの部分があったのですが、いま好きな人のペニスはくわえたときにカリらしき物が全くなく、真っ直ぐした感じなんです。まだ一度しかしてなくて、その時も部屋も暗くて見るのもなんか怖くて見れなかったのでどんなペニスだったか見れませんでした。 他の男性に比べて皮もすごくあるような感じがしたんですけど、これは包茎というものなんでしょうか? また、包茎だとしたらフェラされるのはあまり気持ち良くないのでしょうか? おかしな質問で失礼しました。

  • 男性器の大きさについて

    このペニスどうですか? AVとか見る限り自分では少し小さめに思うんですが。 長さ 17cm 亀頭の直径 4.5cm 竿の直径 4.3cm

  • いまだお口で(フェラ)したことがありません

    いまだお口で(フェラ)したことがありません 私24歳女、彼38歳です。 彼と付き合って9ヶ月になりますが一度もフェラチオをしてあげたことがありません。してほしいと頼まれたこともありません。 わたしも自分から進んではしようと思いません。 エッチした当初は(8ヶ月に前)初めからフェラチオなんてしてと言われないと思っていたけど、いつまでたっても言ってこないので半年目くらいにあれ?って思って今に至ります。 昔からフェラしたくない派なのでもししてほしいと言われたらどうやって断ろうかと考えてはいたのですが… 元カレにしてあげたことは1、2回の数10秒ほどだけで、嫌でした。 いくら好きな人でもペニスを口に含むなんてできませんので自分からしたいという感情はありません。 でもさわることには抵抗はありません(ズボン又はパンツの上からしか触ったことがありませんが…) そこで質問ですが、フェラチオが嫌い、もしくはしてほしいと思わない男性。私と同じく長く付き合っているのに一度もフェラをしたことがない彼女さんいらっしゃいますか?教えてください? もしかして私からしてくるのを待っているのか??とも思いますが、腹をわってそんなことは聞けませんッ。 ちなみにフェラのこと以外はとくに問題はなく幸せなセックスをしています。また私が未熟なのでイッたことはありませんが少しずつ快感を感じるようになってきましたのでご心配なく(〃∀〃)>

  • 成人の口に入る大きさ

    日本家族計画協会が子供の誤飲についての数字を出していたのですが (3歳児)が口を開けたときの最大口径は、直径約39mmこれよりも小さい物は、口に入ってしまうそうです。 ようするにピンポン玉以下のものなら口に入るそうです。 三歳児がピンポン玉なら、成人は直径何cm、何以下なら口に入ってしまうのでしょう? 子供の誤飲チェッカーがピンポン玉なら成人の誤飲チェッカーは何になるでしょうか? もちろん大人は誤飲しませんが、どれくらいまでものが成人の口に入るか興味があるので真剣な回答がもらえるとうれしいです。

  • 細いペニス用のコンドームが欲しい

    私の勃起時MAX状態のペニススペックは 長さ:11.5㎝ 竿太さ直径:2.7㎝ 亀頭太さ直径:3.2㎝ です。包茎ではありません。ズル剥けです。 竿が細すぎて各メーカーのSサイズでもブカブカです。 私の合うコンドームはどこに売っているのでしょうか。 また、ペニスを太くするにはどうしたら良いでしょう...