OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

合成写真を作りたい!

• 困ってます
  • 質問No.104393
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 52% (46/87)

デジカメの画像で合成写真を作りたいのですが、良いソフトがあったら
教えてください。(例えば車の画像で背景をかえたいときとか)
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

AdobeのPhotoshopはどうでしょうか? 合成にはもってこいのソフトです。 廉価版もあるのでそっちなら安く手に入ります。 ...続きを読む
AdobeのPhotoshopはどうでしょうか?
合成にはもってこいのソフトです。

廉価版もあるのでそっちなら安く手に入ります。

• 回答No.2
レベル14

私が最も簡単だと感じたのは(そのかわり他の編集機能は弱いです別ソフトで編集してから合成してください) Presto! PhotoComposer forWindows 英語版ですかね。 フリーソフトですし・・・・(ただし、e-mailと名前を登録する必要あり) 使い勝手は日本語マニュアルを読めばたぶん誰でもできるでしょう。 しかも、合成専用ソフトです。 プロフェッショナルな編集はしないならお奨め ...続きを読む
私が最も簡単だと感じたのは(そのかわり他の編集機能は弱いです別ソフトで編集してから合成してください)
Presto! PhotoComposer forWindows 英語版ですかね。
フリーソフトですし・・・・(ただし、e-mailと名前を登録する必要あり)
使い勝手は日本語マニュアルを読めばたぶん誰でもできるでしょう。
しかも、合成専用ソフトです。
プロフェッショナルな編集はしないならお奨めです。
(といっても、他のソフトと連携しての使い方次第でプロ並みに近づくことも可能かも)

本格的なものが良いなら、フォトショップとかのレイヤーを使えるものなどでも良いですけど・・・
とりあえず、試してみてください。
ニューソフトのサイトに着いたら、無料ダウンロードへお進み下さい。
  • 回答No.3
レベル10

合成写真であれば、デイジーコラージュなんてどうでしょ? 合成写真の作成に特化したソフトです。 市販ソフトなので、他にもいろいろ機能ついてます。 詳細は参考URLでどぞっ! ...続きを読む
合成写真であれば、デイジーコラージュなんてどうでしょ?
合成写真の作成に特化したソフトです。
市販ソフトなので、他にもいろいろ機能ついてます。
詳細は参考URLでどぞっ!
  • 回答No.4
レベル11

僕は、アドビのフォトショップを使います。プロも使っているソフトだし、きれいな合成写真ができます。例えば、父の昔の写真に自分を追加したりしても、うまく大きさを調節でき、光や色調もそのものです。価格は結構高いですが、いい買い物になると思います。ホームページの作成にもかなりの効力を発揮します。また、エプソンのスキャナとかを買うと、機能縮小版(LE)がついてくるっていうのもあります。オススメです。
僕は、アドビのフォトショップを使います。プロも使っているソフトだし、きれいな合成写真ができます。例えば、父の昔の写真に自分を追加したりしても、うまく大きさを調節でき、光や色調もそのものです。価格は結構高いですが、いい買い物になると思います。ホームページの作成にもかなりの効力を発揮します。また、エプソンのスキャナとかを買うと、機能縮小版(LE)がついてくるっていうのもあります。オススメです。