OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吉祥寺のバー(飲み屋)

  • 困ってます
  • 質問No.104385
  • 閲覧数503
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (39/61)

吉祥寺で洒落たバーでおすすめのところありませんか?
正装しないと行けないような、高級だったり堅いところではなく、
雰囲気が良く、気軽に入れそうなところがいいのですが。
バーじゃなくてもちょっとした飲み屋でも結構です。
デートなどで使いたいと思うので、
皆さんのお気に入りの場所があったら是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (36/88)

「西洋乞食」って店なんですけど、
地下にあって、雰囲気はデート向けだと思います。
値段もホテルのバー等に比べたらリーズナブルで、
オススメです。
お礼コメント
yogoy

お礼率 63% (39/61)

回答ありがとうございます!
今度是非行ってみますね。
ところで、西洋乞食(地図)に載っている
「OLD CROW」と「D-Ray」はどんなお店か分かりますか?
投稿日時 - 2001-07-16 09:52:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

パルコの裏あたりにある「ファンキー」。penchanさんがお答えされている「西洋乞食」の姉妹店のようです。
お礼コメント
yogoy

お礼率 63% (39/61)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね^^
penchanさんのお礼の方にも書いたのですが、
「OLD CROW」「D-Ray」も姉妹店なのですか??
雰囲気など分かりましたら教えて頂きたいのですが。
投稿日時 - 2001-07-16 09:56:10
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

OLD CROWなら行ったことあります!なかなかいい感じ
だと思いますよ。お店の人がかっこいいおにいさん多くて(!?)
サービスもまあまあだと思うし、雰囲気もなかなか。
料理とお酒もちょっと凝った感じ(だったと思う)。
正装する必要は全然ないですし。1度行って損はないと思います!

あのTOKYUの裏の辺りはおしゃれっぽいお店がいっぱいあって、私も気になってるんです。その辺詳しい方いたら、私からもぜひ教えてもらいたいです。
お礼コメント
yogoy

お礼率 63% (39/61)

アドバイスありがとうございます^^
何か早く行ってみたくなりました!

TOKYU裏のお店の件是非知りたいので、どなたか教えて下さい。
お願いします。
投稿日時 - 2001-07-17 01:00:46
  • 回答No.4

こんにちは。
えっと、東急裏近辺のコーキーズ(Kokie's←確かこんな綴り)という店はなかなかいいと思いますよ。値段もとても安いし(たしか飲み物食べ物全品380円)、アメリカンなおしゃれな感じです。お酒もとってもおいしいですよ。
お礼コメント
yogoy

お礼率 63% (39/61)

ありがとうございます。
今度行ってみますね^^

この場をお借りして
回答して下さった方、締め切るの遅くなってすみませんでした。
投稿日時 - 2001-09-13 02:30:23