• 締切済み

東京ラブストーリー最終話

再放送をやっていましたが、最終話を見逃しました!! どなたか、詳しいあらすじを教えてください!!

  • yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

みんなの回答

  • voxy-x
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

大まかなストーリーは、覚えていましたが、#1の人の紹介のサイトを見て、すっかり忘れてしまっていた部分をかなり鮮明になつかしく思い出させて頂きました。 #1の人の紹介のサイトの文章は簡潔で読みやすく、あらすじだけでない、微妙なニュアンスも書いてあって、私もお勧めします。 すんません。回答になっていなくて。

yuhta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再放送がはじまってから、毎日の楽しみになっていました!!結局二人は結ばれなかったけど、いいドラマだったなぁ。13年前の作品とは思えないですね。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 このサイトで各回のあらすじが紹介されていますので参考になれば幸いです。 http://sweetug.fc2web.com/gallery/toulove.htm

参考URL:
http://sweetug.fc2web.com/gallery/toulove.htm
yuhta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じページ、ここで質問した後にみつけてしまっていました☆彡 ただのあらすじじゃなくって、サイトの方の意見が入っている読みやすいページでした(笑) このドラマは名作ですね~。

関連するQ&A

  • ホタルノヒカリ最終話のストーリーを教えて。

    最終話を見逃してしまいました。再放送まで待てません。どんな話だったか教えて下さい。

  • [14才の母]最終話のストーリーは?

    放送日を失念していて、[14才の母]最終話を見る事が出来ませんでした。 ストーリーが分るサイトの紹介、もしくはストーリーをそのまま回答に書いていただけないでしょうか。

  • 東京ラブストーリーを見ていて

    今31歳の会社員です。 CS放送の東京ラブストーリーを見ていました。 もう20年くらい経つんですかね…。あらすじも分かるのだけど、つい時々見てしまいます。 自分の中では、山手線内中心の東京都心の街並みなどが好きなのだと思います。 みなさんに20年前の東京と、今の東京で そして、20年前の社会と今の社会で特に変わったな~~ と思うことを時間ある方回答ください。お待ちしています

  • ラブレターの最終回

    先週まで放送していた平日午後1時00分~「ラブレター」手話の 昼ドラの最終回を見逃してしまいました。 結局、ミナミとカイジはどうなったのか? など、あらすじ教えてください!!

  • 最終話

    昔テレビで放送していたアニメ、ロビンフッドの大冒険の最終話がどのようなお話かどなたかご存知の方は教えてください。最終話だけ見逃してしまいました。

  • おいしいプロポーズの最終話の内容

    おいしいプロポーズの最終話の内容を教えてください。 最終話だけ見逃してしまいました。 公式HPのあらすじ確認はしたのですが、詳しく教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京ラブストーリー

    鈴木保奈美が出演する,東京ラブストーリーというドラマがあったとおもいますが.. このあらすじを簡単に教えていただけませんか? もしよければ,感想も聞きたいです。 よろしくおねがいします.

  • 演技者。トラッシュマストラント最終話

    昨年末のドラマです。フジテレビ系で放送している、演技者。のトラッシュマストラントの最終話のストーリーを教えて下さい。ひとつ前(確か3話)まではきっちり見ていたので、あらすじはわかります。もう、一ヶ月以上前の事なので、覚えている方は少ないかと思いますが、できるだけ詳しく教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • *リーガルハイ、最終話

    再放送のリーガル ハイ の最終話 11話をみのがしてしまいました>< 最終話、どんな話だったかなるべく詳しく教えてもらないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 「ぱじ」の最終話について

    ヤングジャンプで連載されていた 村上たかし氏の「ぱじ」という漫画の 最終回のあらすじを教えて下さい。