OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高尾山山頂にあるビアガーデン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104223
  • 閲覧数592
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (204/209)

高尾山(東京都...だっけ?)山頂にあるというビアガーデン(飲み食べ放題一人¥3000女性は¥2700)に行ったことのある方、どんな感じだったか教えて下さい。予約とかして行った方がいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

私が行ったのは2年前なので、参考になるかどうか…。

曜日とか時間によるのかもしれないけれど、予約に関しては心配ないと思います。
私は予約無しで、8人くらいで行きましたけど、余裕ですわれました。

料理は、枝豆やキムチといった、代表的なおつまみから、
ペンネやスパゲッティー、スペアリブ、サラダなど、種類は豊富だった記憶があります。(バイキング形式)
ビールも、数種類あって、お好みのものが選べてよかったです。
スーパードライ、一番絞り、ハイネケンだったような???(記憶が非常にあいまいです)
サワーなどもありました。もちろんソフトドリンクも。

とりあえず、おなかも一杯になるし、十分飲めるので満足して帰りました。

ただ、山頂までケーブルカーのような物で行くんですけど、意外と料金が高く驚いた記憶があります。
学生の感覚だったので、そう思っただけかもしれませんが。

山頂から見る夜景はなかなかの物でした。
楽しく飲めるところだと思いますよ☆
お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

そうか、ケーブルカー代か....あと電車代もかかりますねぇ....ふむ。
けっこうな出費になっちゃうなぁ。
参考になりました。ありがとうございました。(^。^)
投稿日時 - 2001-07-18 14:32:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 高尾山「ビアマウント」については参考URLもどうぞ。  京王線の割引きっぷもあるようです。 ...続きを読む
 高尾山「ビアマウント」については参考URLもどうぞ。
 京王線の割引きっぷもあるようです。
お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

ご親切にありがとうございます。
参考にします。
投稿日時 - 2001-07-18 14:40:01


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ