• ベストアンサー

強く読む単語

tanikureの回答

• tanikure
回答No.1

端的にいうと、シチュエーションによります。特に会話の前後関係に大きく作用されます。 1.Doが強いとき 強く命令したいとき 2.Meが強いとき ほかにAさんBさんCさん…がいてその中でも「私」に!!!と言いたいとき 3.Favorが強いとき 急に話題が変わったときなど… 参考になりましたか?

safereturn
質問者

補足

普通に「ねえお願いがあるんだけど」という時は何を強く言い、次は何を強く言いますか?