• ベストアンサー

Windors Update のアイコンが消えない!

OSはXP・proです。 通常は自動更新される時に現れて、終わると消えるアイコンが タスクトレイに「更新をダウンロード中:0%」のまま 常駐してしまっています。 (C:の)エラーチェック・セーフモード立ち上げを実行しても消えません。 起動までの時間が長くなる程度で、以降の作業には問題なく動いています。 でも矢張り、正常ではないですよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

Windors Update を、手動に切り替えても駄目ですか ??。 または、終了も出来ませんか ??。 最後は、システムの復元しか無い様に思います。 参考まで