• 締切済み

もう30代ですが、ギャル服が好きです。。。

number165comの回答

回答No.5

こんにちは。 ワタシの結論から先に言いますと 似合っていれば リズリサでもワンウェイでもいいのではないでしょうか。 と思います。 でも、あと何年かで30になるワタシが言っても 説得力が無いのかもしれないですが・・・ 自分自身はあまりそういうのを気にしないので 似合っていればいいと思ってしまいます。 実際10代に買った服をまだ着ていたりしますし(え?犯罪ですか?) 服を買うときは 数年後の自分も着れるかな など考えたりもします 妹とは8歳離れていますが 同じ服を着ています。 ワタシはギャル服が好きなワケではないですが サイズが小さく 探すのに困るので 買い物をするなら109でもギャルショップでも そうでないお店でも手当たり次第見て歩きます。 それはこれからも変わらないと思います。 年齢が十代でもギャル服の似合わない人は たくさん見ますよ。 個人的には ミニはよっぽど足が綺麗か よっぽど見た目が若くないといけない気はしますけれど それとも似合ってないと言われるのでしょうか? 見た目のバランスが取れていれば 何も言われない気がします。

mayu_ne_anne
質問者

お礼

ありがとうございます。 脚に関しては自身が無いわけではないのですが ミニを履くとしても、やはり落ち着いた柄がいいのかしら、と決め付けていました。 自分の大好きな可愛いチェック柄のミニを遠慮せずに履く勇気がもてたら、と思います。