• 締切済み

もう30代ですが、ギャル服が好きです。。。

googoopandaの回答

回答No.4

ええ~おかしくないですよ~ 頑張りましょうよ~ 幼児体型で童顔ならきっと似合ってますよー? (ホントは見てないから、こんなこと言っても失礼かもしれませんけど。。。) 世の中には、もーっともーっと、体型的にも全然にあってないのに気合いいれまくりのオシャレさんだっていますよ。 衣服が女子高生なのに明らかに老婆とかも実在するし。。。。(こんな例え失礼ですよね~すみません) でも私は誰がどんなカッコしてても自由な世界が理想なんです。男がスカート履いてもいいし、奇抜な衣装で電車に乗ってもいい。 服装の常識なんて、ころころ時代によって変わるわけだし。。。 そしていくつになってもオシャレ心を忘れない、質問者さんのような方が好きです。私は大阪人なので109なんて憧れるだけで行ったこともないですけど、身近にいたら一緒に服とか見に行きたいなぁ☆ ユニクロなんか着ていかず、ばっちりリズリサやワンウェイで着飾って、買いに行っちゃってください。 服なんて、着ていれば着こなせる。似合うようになってきますよ~。 かくいう私はいい年ぶっこいて、露出の大きい衣装が大好きです。ヘソでも背中でもなんでも出したい~!ってかんじ。(実際には恥じらいがあるし、肌も汚いので上着を1枚羽織りますけれどね。。。。) 賛否両論いろんな意見があると思いますけど、私のように応援してる者もいる!と思ってもらえればと思い書かせていただきました。 勇気を持ってミニやキャミ着ちゃって下さい!に一票!

mayu_ne_anne
質問者

お礼

ありがとうございます。 徐々に着こなせていけばなあと思っています。 (実は自身がないわけではないのですが、親から「もうそんな歳にもなって、恥ずかしい」とか言われてしまうことが多く、どこかでひっかかってきたのかも知れません。) がんばりたいと思います。