• ベストアンサー

群馬の温泉

バイクで東京を22時発で 深夜に入ることができる群馬県の温泉地を探しております。 具体的には、伊香保や草津を考えております。 深夜についても、入浴ができるとこであれば どこでもかまいません。 24時間営業の店とかないでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけませんでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

草津温泉については下記URLから「共同浴場」の項目を選択してください。 24時間無料で利用できます。 注意書きをよく読んでください。 運動茶屋公園道の駅も24時間使えます。

参考URL:
http://www.kusatsu.ne.jp/

その他の回答 (1)

• farnorth
回答No.2

お店じゃないですが、「尻焼温泉」はどうでしょう? 草津から30、40分くらいだったかと思います。ただ、この時期は寒いかも。なお、近くにロングダートがあります。オフ派なら楽しいですよ。 http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/siriyaki/siriyaki.htm