-PR-
締切り
済み

温泉通の人お願いします!!

• 困ってます
  • 質問No.66022
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (3/192)

え~このたび、夏に彼女と二人で伊香保温泉、草津温泉、群馬ならどこでも(笑)温泉旅行に行きたいと思ってます!!それでまだ、年が年なので金銭面が。。。そこでかなり詳しい方にお願いです!!どこか群馬県でかなり良い温泉しりませんか??できれば伊香保か草津で(笑)!!あと、安くていいところ(あるわけないか)!!詳しい情報おねがいします!!よろしくおねがいします!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル10

群馬県六合村(くにむら)の尻焼温泉などいかがでしょうか。 なにしろ無料、混浴、露天です。場所は草津の北東あたり。(地図で探して下さい)路肩に車を止めて、水着着用して入ったほうがいいかも。脱衣場などないですし、川を堰きとめただけのかなり野趣たっぷりです。 草津のかえりなんかにいいかも。 近くに野反湖などあるのでハイキングも出来るし。
群馬県六合村(くにむら)の尻焼温泉などいかがでしょうか。
なにしろ無料、混浴、露天です。場所は草津の北東あたり。(地図で探して下さい)路肩に車を止めて、水着着用して入ったほうがいいかも。脱衣場などないですし、川を堰きとめただけのかなり野趣たっぷりです。
草津のかえりなんかにいいかも。
近くに野反湖などあるのでハイキングも出来るし。

• 回答No.1
レベル6

伊香保温泉には行ったことがないのでわかりませんが、草津はたまに行きます。 草津の湯では有名ですがやはり「西の河原露天風呂」や「大滝の湯」はおさえておきたい温泉ですね。 「西の河原露天風呂」は¥500で「大滝の湯」は¥800で入浴できます。 その他にもいくつもの「共同浴場」もありますから温泉好きには最高だと思いますよ。 道を歩けば「温泉饅頭」を無料でもらえるし、見所も多々あると思います。 詳し ...続きを読む
伊香保温泉には行ったことがないのでわかりませんが、草津はたまに行きます。
草津の湯では有名ですがやはり「西の河原露天風呂」や「大滝の湯」はおさえておきたい温泉ですね。
「西の河原露天風呂」は¥500で「大滝の湯」は¥800で入浴できます。
その他にもいくつもの「共同浴場」もありますから温泉好きには最高だと思いますよ。
道を歩けば「温泉饅頭」を無料でもらえるし、見所も多々あると思います。

詳しくは下のURLを参考にしてください。
  • 回答No.3
レベル9

群馬の方でしたら四万温泉の積善館がお勧めです。 ここは元禄時代からの老舗の旅館で風呂数もたいへん多い上 元禄風呂などもあり中々情緒ある旅館です。 部屋は改装され綺麗で食事もまあまあです。 彼女と行かれるということで貸しきり風呂もありました。 気になるお値段は平日5000からのサービスを行っている様です。 また、伊香保温泉ですと森秋旅館が大変お風呂の綺麗な所でした。 こちらはJRのパック旅 ...続きを読む
群馬の方でしたら四万温泉の積善館がお勧めです。
ここは元禄時代からの老舗の旅館で風呂数もたいへん多い上
元禄風呂などもあり中々情緒ある旅館です。
部屋は改装され綺麗で食事もまあまあです。
彼女と行かれるということで貸しきり風呂もありました。
気になるお値段は平日5000からのサービスを行っている様です。

また、伊香保温泉ですと森秋旅館が大変お風呂の綺麗な所でした。
こちらはJRのパック旅行で行かれるとお得です。
その他群馬の水戸温泉もお風呂が充実して良い感じです。

JRや京王観光などのパンフを見ると意外に安くいいところが見つけられます
京王観光はJRより安くお勧めです
  • 回答No.4
レベル10

私のおすすめは、万座温泉です。中でも、万座温泉ホテルは、ホテル棟・ゆけむり荘・日進館の3棟があり、1泊2食付で7000円程度から宿泊できます。泉質や効能が違う9つの温泉が楽しめます。もちろん、露天風呂もありますし(眺望が最高!)、混浴の温泉もあります。(女性が水着で彼氏と入っているのを見ました。)夜は、無料のフロアーショー(抽選で宿泊券が当たる)があって、何だかホッとする感じ。  草津と万座を結ぶ国道 ...続きを読む
 私のおすすめは、万座温泉です。中でも、万座温泉ホテルは、ホテル棟・ゆけむり荘・日進館の3棟があり、1泊2食付で7000円程度から宿泊できます。泉質や効能が違う9つの温泉が楽しめます。もちろん、露天風呂もありますし(眺望が最高!)、混浴の温泉もあります。(女性が水着で彼氏と入っているのを見ました。)夜は、無料のフロアーショー(抽選で宿泊券が当たる)があって、何だかホッとする感じ。
 草津と万座を結ぶ国道292号線からの風景は、最高です。
  • 回答No.5

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「全国の温泉リンク」 この中で「群馬県」で探されては如何でしょうか? さらに、TOPページで「伊香保」あるいは「草津温泉」と入れて検索するとたくさんHitしますのでその回答を参考にして下さい。 ご参考まで。 ...続きを読む
直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国の温泉リンク」
この中で「群馬県」で探されては如何でしょうか?

さらに、TOPページで「伊香保」あるいは「草津温泉」と入れて検索するとたくさんHitしますのでその回答を参考にして下さい。

ご参考まで。
  • 回答No.6
レベル7

草津温泉で安くていい宿といったら、温泉通に人気のある高砂館がいいと思われます。     宿は大正時代の木造4階建てで外観の古さや水周り特に、トイレなどはおおめにみる必要があります。     ただ、温泉が極上で、熱いお湯が多い草津の中で、加水せずに温度調節が可能で白い濁り湯で貸切で入れます。     朝食しかないですが、ボリュームとおいしさはつとに有名です。ブログに写真を載せてる人が多数います。   ...続きを読む
    草津温泉で安くていい宿といったら、温泉通に人気のある高砂館がいいと思われます。
    宿は大正時代の木造4階建てで外観の古さや水周り特に、トイレなどはおおめにみる必要があります。
    ただ、温泉が極上で、熱いお湯が多い草津の中で、加水せずに温度調節が可能で白い濁り湯で貸切で入れます。
    朝食しかないですが、ボリュームとおいしさはつとに有名です。ブログに写真を載せてる人が多数います。
    女将さんは、親切で接客は草津で1番と言う人がほとんどです。
    宿泊料金は1人6000円を下回りますし、西の河原露天風呂や大滝の湯の無料券も頼めばもらえますのでもっと安い
    です。”2chやブログではつとに有名で人気のある宿です。ネットで1度検索をかけてみて口コミ情報をしらべて見てくだ
    さい。泊ってよかったと思える宿で又、行きたくなる宿ですよ。超お薦めです。