• 締切済み

オメガの正規代理店

彼女にプレゼントをするために、 都内でオメガの正規代理店を探しております。 ネットで探しているのですが、お店までは探すことが出来ませんでした。 ネットショップでは信用が出来ないので、ぜひ自分の目で見て購入したいと思っております。 ご存知の方はお教えください。 お店の雰囲気とかもお教えくださると、さらにありがたいです。 くれぐれも“正規代理店"でお願い致します。

• deme
  • お礼率94% (18/19)

みんなの回答

回答No.2

老舗や大手の時計屋さんのほとんどが正規代理店になるかと思います。 あと百貨店の時計コーナーにもあります。 単独店舗はありませんので一番品揃えのよい店舗を直接聞いてみたらどうでしょうか? 東京03-5952-4400 スウォッチグループジャパン

deme
質問者

お礼

単独店舗は無いのですね。 チョッと残念ですが、ご回答いただきましてありがとうございます。

回答No.1

「ウォッチプラザ」とかいかがですか。 蒲田にあります。 http://www.watch-plaza.co.jp/company.html

deme
質問者

お礼

サイトを拝見させていただきました。 ココはどうも私の求めている、「オメガだけを扱っている」お店ではないようです。 ご回答ありがとうございました、参考にさせて頂きます。