• ベストアンサー

お風呂の保温機能はトク?

larkmanの回答

• ベストアンサー
  • larkman
回答No.6

保温機能は使わないほうが得ですよ。 4時間も使わない時に追い炊きする 意味無いです。特に冬になると頻繁に 追い炊きをします。浴槽に保温シート を入れておくほうが確実にお得です。 私は販売する時にはそう説明しています。

myahmyah
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度冷めても、再び適温まで上げてくれるシステムがありますしね。 本当に便利だなぁとつくづく思います。 ありがとうございました。