• ベストアンサー

名前を付けて保存の画面について

WindowsXPでWord2002を使用しています。 名前を付けて保存の画面の左側に、お気に入り、マイドキュメント、デスクトップ等のボタンがありますが、間違えてデスクトップのボタンの上で右クリックをしてデスクトップのボタンを削除してしまいました。 どうすれば、左側のボタンにデスクトップの表示を追加できるのか教えてください。 保存自体はできるのですが、できたら元に戻しておきたいのでよろしくお願いします。

noname#34474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9486
noname#9486
回答No.2

名前をつけて保存の画面を表示し、 保存先をデスクトップにします。 そして、その画面にツールというボタンがあります。 ツールをクリックし、マイブレースに追加をクリック これでうまくいきませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 元に戻りました。

その他の回答 (1)

• kotibi
回答No.1

こんばんわ オフィスのソフトはお持ちですか? 持っていれば ワードだけ もう一度入れなおせば 元に戻ると思いますよ。 その時 修復とか出ると思います。