OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

USOpenテニス、マディソンスクエア、NewYorkの旅

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103869
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

8月の末から9月の上旬まで行われるテニスの全米オープン(USopen)を見に行こうと計画しているものです。

USOPENテニスはマディソンスクエアガーデンで行われると聞き、そこにいくにはlaguardia空港が一番いいとききました。で、そのあとニューヨーク(New York)のホテルをExpedia.comなどで調べたのですがすべて300ドルぐらいします。高くてどうも止まれそうにありません。

信用できるユースホステルやUSOpenに行かれた方など情報がありましたら是非教えていただきたいです。ニューヨークではどういう感じのところにとまってどういった交通の便があるのでしょうか?お願いいたします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (8/32)

マディソンスクエアガーデンは、 PennStation(Pennsylvania Station)の近くです。 マンハッタンの中心部なので、あまり空港は気にしなくていいと思います。 空港に昼間につくのであれば、マンハッタンまでのシャトルバスがあるかもしれません。たぶん10$くらいです。 空港に夜につくなら、タクシーがいいでしょう。 JFK空港からは一律30$です。 ラガーディア ...続きを読む
マディソンスクエアガーデンは、
PennStation(Pennsylvania Station)の近くです。

マンハッタンの中心部なので、あまり空港は気にしなくていいと思います。

空港に昼間につくのであれば、マンハッタンまでのシャトルバスがあるかもしれません。たぶん10$くらいです。


空港に夜につくなら、タクシーがいいでしょう。
JFK空港からは一律30$です。
ラガーディアからはもう少し安いと思います。

------

マンハッタンに前泊するのであれば、
マディソンスクエアガーデンまでは歩いていくのも良いでしょう。

街並みを楽しみながらのほうがいいと思います。

遠ければとりあえずタクシーにしましょう。

------

宿泊のアドバイスですが、「地球の歩き方」などを見れば、
けっこう安いホテルも載っています。


私は去年 ニューヨークに行った際、ポートランドスクエアホテルという
ホテルに泊まりました。

一人旅だったので シャワーが共同の安いランクに泊まりましたが、
シャワー付きのシングルで100$以内で泊まれると思います。

決してゴージャスではありませんが、
ホテルにお金をかけるよりも、せっかくのNYですから、
外でお金を使ったほうがいいと思いますしね。

場所は、タイムズスクエアのすぐ近くで、立地は最高です。
マディソンスクエアまでは なんとか歩いていけると思います。
徒歩20分くらいかな?

ユースはあまりオススメしません。(治安の関係で)


--------

US Openだけでなく、ミュージカルとか ショッピングとか ミュージアムとか
たっぷりNYを楽しんできてください!

いいなぁ~~(笑)



_
補足コメント
newyorker

お礼率 0% (0/10)

こんなに早く返事くださってありがとうございました。
Hotelを見たのですがべつに問題なく住めそうな場所ですね。で、Yahoo.comのMapのところで住所を検索したのですがある半島らしきもの(マンハッタン島?、蜂のお尻の部分みたいなの)のなかにありました。

マディソンすくエアーガーデンや、タイムズスクエア、エンパイアステートビルディング、有名な美術館などはこのホテルからは徒歩で行けるものなのでしょうか?何分ぐらいかかるのでしょうか?

ほかに絶対にいっておくべきであるというものがあったら教えてください。
投稿日時 - 2001-07-13 20:12:38


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 空港についてですが、日本から直接ニューヨークに入られるのでしたら、ご利用になる航空会社によって違ってくると思います。 例えば直行便でJFKまで就航している航空会社(JAL,ANAなど)を利用するのに、わざわざ他都市経由でラガーディアまで来る必要はないと思います。 ホテルに関してですが、300ドルのホテルからユースホステルとはまたずいぶんと極端ですねぇ・・・。 ご予算がどれくらいな ...続きを読む
こんばんは。

空港についてですが、日本から直接ニューヨークに入られるのでしたら、ご利用になる航空会社によって違ってくると思います。 例えば直行便でJFKまで就航している航空会社(JAL,ANAなど)を利用するのに、わざわざ他都市経由でラガーディアまで来る必要はないと思います。

ホテルに関してですが、300ドルのホテルからユースホステルとはまたずいぶんと極端ですねぇ・・・。 ご予算がどれくらいなのかわかりませんが、その中間くらいの料金のホテルはたくさんありますよ。
以前同じ時期にニューヨークに行ったのですが、その時は丁度週末をは挟んだので、「ウィークエンドレート」を利用しました。 オフィス街にあるホテルでは、週末が閑散期となりますから、料金が安く設定されたりします。 マンハッタンの南方(ロウワー・マンハッタンと言うのでしょうか?)のオフィス街にある「マリオット・ワールドトレードセンター」に一泊US$100くらいで宿泊できました。
ただし、オフィス街ですから、平日の夜と休日は人通りも少なく淋しくなります。 暗くなったらタクシーを利用するようにしてください。 
いくら安いホテルでも、遠いところや交通の便が悪いところだと、交通費などがかかってしまい、かえって高くつくことも考えられます。 

交通手段については地下鉄が便利です。 危険なエリアもありますので、充分注意が必要です。 日本の地下鉄のように、駅のホームに駅名が分かりやすく表示されてはいませんので、慣れるまでは苦労することもあると思います。
マンハッタンでひと駅、ふた駅の移動であれば、歩くのもいいですよ。 季節的に暑くて大変かもしれませんが、ニューヨークはブラブラ歩くだけでも退屈しない楽しい街なのでお勧めです。
タクシーは一方通行や交通渋滞などが多いので、あまりお勧めはできませんが、やはり夜はタクシーのお世話になる方がよさそうです。

テニス観戦とはうらやましいですね。 楽しんできてください。
私はテニス観戦ではなく、ただの観光だったのですが、帰りのフライトで杉山愛選手と一緒になったことを思い出しました。 もちろんあちらはファーストクラスで、こちらはエコノミークラスでしたが。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (8/32)

No.1で回答した u16です。 newyorkerさん、まず、あなたは「地球の歩き方・ニューヨーク編」を買ったほうがいいでしょう。(笑) せっかく行くんですから、NYのことをよく知っておいたほうがいいです。 もったいない。(笑) マディソンスクエアガーデンまでは、20分くらいで歩いていけます。 ニューヨークはマンハッタン島に殆どのみどころが詰まっています。 (たし ...続きを読む
No.1で回答した u16です。

newyorkerさん、まず、あなたは「地球の歩き方・ニューヨーク編」を買ったほうがいいでしょう。(笑)

せっかく行くんですから、NYのことをよく知っておいたほうがいいです。

もったいない。(笑)



マディソンスクエアガーデンまでは、20分くらいで歩いていけます。

ニューヨークはマンハッタン島に殆どのみどころが詰まっています。
(たしかに蜂のような形ですが。。)


メトロポリタン美術館、近代美術館(MOMA)なども歩いていけます。

行く前にいっぱいガイドブック見てみてください。

きっと行きたいところいっぱい出てくると思いますよ!
補足コメント
newyorker

お礼率 0% (0/10)

今はアメリカに住んでいまして日本で地球の歩き方を買うことが出来ません。ということでさっきAmazon.co.jpで海外発送で地球の歩き方を買いました。送料が本より高かったような・・・同じぐらいだったような・・・まぁ、いいでしょう!

だんだんニューヨークのことがわかってきました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-15 00:55:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ