• ベストアンサー

陸奥の歴史が解る本

高橋克彦さんの作品で、特に「火怨」「炎立つ」の大ファンです。 (何れも10回以上読みました) そこで、この時代の陸奥の歴史(歴史小説ではなく事実のみ)に興味を持ちました。 凡そ700年~1200年代の陸奥の歴史が詳しく解るサイトや書籍をご紹介ください。 宜しくお願い致します。

• m-0-m
  • お礼率86% (134/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.1

こちらのサイトは いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.aterui.jp/top.html
m-0-m
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。