• ベストアンサー

NTTのモデムダイヤルインについて

NTTのサービスでモデムダイヤルインってありますが、 下の様な使い方は出来ますか? 1F 現在の契約番号------電話機(モデムダイヤルイン非対応) 2F 追加番号-----------FAX付電話機(モデムダイヤルイン対応) つまり、自宅の1Fと2Fで電話番号を分けて使いたいのですが、 モデムダイヤルインで一つ番号を追加すれば可能なのでしょうか? それとも1Fもモデムダイヤルイン対応の電話機に 替えないとだめなんでしょうか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

こんな感じでしょうか? 1台で良さそうですね。 http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/ta/v30dsu/pattern3.html 詳しくはNTT(固定電話から116)に聞いたほうがいいですね。

masurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^。