• ベストアンサー

N900i、誰からメールかは分からない?

こんにちは。 N900iを購入したのですが、この機種って、誰かからメールがあったときに、外側のディスプレイに誰からか表示されないのでしょうか?今時、ちょっと珍しいかなぁ、と思ったのですが。 もし、表示される方法などありましたら、教えて下さい。 お願いいたします。

noname#42859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

されますよ。おそらくイルミネーション・ウィンドウが時計固定表示設定になっていると思われます。 メニュー→各種設定→ディスプレイ→イルミネーション・ウィンドウ→文字・情報表示→メール表示をONです。

質問者

お礼

!!!ビックリ。表示されるようになりました~。 こんな設定があったとは!!!ずっと、「なんだこの機種…」と思いながら、3ヶ月も使い続けてしまいました。 本当に感謝です。どうもありがとうございました!