• ベストアンサー

au他地区での新規契約について

現在auで新規契約を検討しています。東京在住なのですが北海道等の他地区で契約した場合、何か不都合なことがあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 17asd
  • お礼率8% (3/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

通販をお考えですね?某口コミサイトをごらんください。  全く問題ありません。請求書と一緒に送られてくる冊子は北海道のものが届くかもしれませんけど、内容に変わりはないので不都合は感じませんよ。  契約プランはお近くのAUショップで変更可能ですし機種変更や修理も受け付けてもらえますよ。安心して下さい。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?FreeWord=%96k%8AC%93%B9%8C_%96%F1&SentenceCD=&SortDate=0&Reload=%95%5C%8E%A6&BBSTabNo

その他の回答 (2)

• teiou68k
回答No.2

特に不都合な事はないはずです。

• oosawa_i
回答No.1

私は関東在住の時に契約して、いま引っ越してちがう土地にいますが、別に不都合はないです。  auは場所によって料金プランがちがう場合があるので、引っ越さなくても他の地区で契約する人もいるようです。  ちなみに北海道より関東の料金プランの方がお得な場合が多いと思いますが、なんでわざわざ他地区で?