• 締切済み

j-phonホームページでの画像の表示方法について教えてください

j-phonのホームページを作成中なのですが、 gifファイルを、photoshopの保存でpngを選択し 保存しただけでは、きちんと表示されませんでした。 何か他にもう一手間いるのでしょうか??? どなたか教えてください。

みんなの回答

• arick
回答No.1

画像にはサイズと容量が決まっています。 それに、標準のサービスでは表示できません。知っているとは思いますが、オプションサービスのロングメールサービス(有料)を申し込まないと、画像などは表示できません。 それ以外の場合なら、 J-SKYエディターというホームページ作成ソフトがここでダウンロードできますので、それを試してみればどうでしょうか。

参考URL:
http://www.j-phone-west.com/kansai/funtoj/editor/index.html