• ベストアンサー

「ノブナガ」ワッキーのゴールを祝う会

とうとうゴールしますね! そこで先日の番組の最後に祝う会の応募要項が出たと思うんですが これってもう締め切りました? ネットでも応募できるかと思ってたんですが 番組HPを見てもそれらしいものを見つけられなくて…。 是非祝う会に応募したいのでどなたかご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sny32
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://hicbc.com/tv/nobunaga/goal/mail.html
cranemooon
質問者

お礼

あ~!!!これです! なぜか昼間には見つけられなかったのです。。。おかしいなー。 早速応募します! ありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

noname#154354
noname#154354
回答No.2

CBC放送の「ノブナガ」のファンサイトから、「地名しりとり」をクリックしていくと、今週の「地名しりとりクイズ」の一番最後に、応募要項が書いてありました。メールでも大丈夫なようです。 当たるといいですね。

参考URL:
http://hicbc.com/
cranemooon
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速応募します!当たるといいんですけど。。