• ベストアンサー

「ノブナガ」ワッキーのゴールを祝う会

とうとうゴールしますね! そこで先日の番組の最後に祝う会の応募要項が出たと思うんですが これってもう締め切りました? ネットでも応募できるかと思ってたんですが 番組HPを見てもそれらしいものを見つけられなくて…。 是非祝う会に応募したいのでどなたかご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sny32
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://hicbc.com/tv/nobunaga/goal/mail.html
cranemooon
質問者

お礼

あ~!!!これです! なぜか昼間には見つけられなかったのです。。。おかしいなー。 早速応募します! ありがとうございました<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#154354
noname#154354
回答No.2

CBC放送の「ノブナガ」のファンサイトから、「地名しりとり」をクリックしていくと、今週の「地名しりとりクイズ」の一番最後に、応募要項が書いてありました。メールでも大丈夫なようです。 当たるといいですね。

参考URL:
http://hicbc.com/
cranemooon
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速応募します!当たるといいんですけど。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ●運動会で手をつないでゴールする?

    テレビ番組で 「最近の学校の運動会では、平等の観点から順位をつけず、子供は手をつないでゴールする」 というのがありました。 本当ですか?具体的にそういう事例をご存知の方いらっしゃいますか? ありもしない話を誰かが作って流して、一人歩きし始めたのではないでしょうか? とても信じられません。ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 抽選式サイン会の参加について

    先日とても好きな作家さんのサイン会の当選はがきが届きました。 とても嬉しかったのですが、そのはがきが二枚届きました。 どうしても好きな作家さんで、参加したかったので二枚送ったのですが それが二枚とも当選してしまったみたいです。 応募要項には特に一人一枚限定という記載はありませんでした。 他に応募された方に申し訳ないとは思うのですが、 この場合二回参加してもいいものでしょうか? サイン会は時間指定があり、時間帯はまったく違います。 とても悩んでいます。 一枚譲ろうかと思ったのですが、応募者の氏名を色紙に書き込む(転売防止のため?)みたいで、それもできません。 ご意見いただければ助かります。

  • 「運動会で手をつないでゴール」は実話?

    「足の遅い子供に劣等感を与えないために、運動会の徒競走ではみなで手をつないで同時にゴールする小学校がある」という話を耳にされたことのある方は多いと思います。 あまりによくできた話であり、実は都市伝説だったりしないでしょうか? 実話かどうかご存じの方、教えていただけませんか?できれば、それはいつ頃のどこの学校の話、とか、この新聞or雑誌で紹介された、とかソースも教えていただければ幸いです。

  • ワッキーはゴール出来たの?

    質問の通りです、 先週のノブナガの地名しりとりで、八尾空港のうから「嬉野町」という知名が出て今週9日の放送に続きましたが、 見落としてしまいました~ まさか佐賀県の嬉野町だとは思いませんが、 今週のノブナガを見た方、是非教えて下さい~ (ちなみに、今週いっぱい地名しりとりのSPをやりますが、それまでガマン出来ません・・・) 宜しくお願いします~

  • 「ノブナガ」でワッキーが岡山で食べた・・・

    岡山では昨晩放送された「ノブナガ」でワッキーが 岡山駅付近で入ったお店の名前と食べた「○○○○巻き」 の名前をどなたか知っていたら教えて頂けますか?

  • 商工会で働きたい?

    すみません、商工会の募集があるのですが、募集要項には必要経験が書かれてありませんでした。 商工会の仕事って、基本的に誰でも出来るのでしょうか? 記帳指導とか、経営相談とか、事務とか仕事内容には書かれてあります。 事務仕事はやったことあるのですが、経営学なんてさっぱり習ったことがありません。 指導とかもするのかと思うと不安です。 応募しようか迷っています。 詳しい方がいたらアドバイスお願いします。

  • 中学高校のゴールの高さ

    バスケのゴールを購入したのですが、高さをどのくらいに調節すればよいのか分かりません。中学・高校のゴールの高さ、ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • サッカーゴール

    折りたたみ式のフットサル用のゴールを売っているお店、あるいはサイトをご存じの方、 教えてください。私は東京都狛江市に住んでおりますので、都内近郊のお店なら車で行きたいと思っております。ワゴン車で持ち運びできるような軽いゴール探しています。 よろしくお願いします。

  • SFCスーパーマリオワールド 全部ゴールしたはずが・・

    先日も色々質問させて頂き、無事スペシャルコースもスターコースもゴールしました。 全部で96ゴールがあるらしいのですが、93以上見付かりません…。 1つの面で2つゴールすると地図で赤丸になりますよね。 それも2つゴールがあるところは全部赤丸になっているし、地図も紅葉バージョン(?)になっています。 最後の最後クッパの城はカウントされないんですか? そうすると後三つゴールしないといけないはずなんですが…。 ということは、どこかやり漏れがあるという事でしょうか??? ちなみに96ゴールするとなにか起こりますか?

  • フットサル用のゴールネットについて

    今、フットサルのゴール(インターネット等で売っている簡易的なもの STM-020というタイプ)を買って練習で使っているのですが、ゴールネットが弱くて穴が開くようになってしまいました。 こういった場合、どうやって修理等または交換すればいいのでしょうか? 実際、修理というのは難しいと思うんで交換になってしまうと思うんですが、次はもっと丈夫なものに交換したいと思ってます。 同じゴールを使った事のある方、または同じような経験をされた方アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 平板の曲げに関する最大曲げ応力の式を教えてください。
  • 機械工学便覧には該当する式が記載されていません。
  • 自動計算サイトもありますが、今回は式が知りたいです。
回答を見る