• ベストアンサー

東京・横浜でジーンズ専門店を教えてください。

お知りの辺りはスリムで、すそは広がり気味のジーンズをはきたいです。(男性もの) 女性がよくはいてるやつです。 男性ものでもあるのでしょうか? そういったジーンズがおいてある店を教えてください。 ジーンズ専門店でなくても、たくさん置いてあるとこや、 店員さんにこだわりのある店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anikimae
回答No.1

ブーツカットや、ベルボトム、 もしくは、フレアのことを言っているのでしょうか? だとしましたら、 メンズでもたくさんありますよ。 そして、特に店を限定しなくても置いてあると思います。 それこそ、○ーンズメイトとかでもあります。 こだわるのでしたら、それなりの店を探す必要がありますが。 御自身の寸法を知っていて、多少の「お直し」が自分で出来れば、ネットで探すのも選択肢が多く、オススメです。