• ベストアンサー

ワードパッドが…

「ワードパッドを起動させようとすると、 プロシージャ エントリ ポイントがダイナミック リンク ライブラリから見つかりませんでした。」 の表示が出て、起動できません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayyasio
回答No.1

「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「windowsコンポーネントの追加と削除」→「windowsコンポーネント」の一覧で、「アクセサリとユーティリティ」にチェック、選択で再インストール。 で、戻ると思いますが。

zunzunzun
質問者

お礼

ありがとうございます。 正常にもどりました!