• 締切済み

Windows2000Professinalで起動時に「プロシージャ

Windows2000Professinalで起動時に「プロシージャ エントリポイント getadd info がダイナミックリンクライブラリWS_32.dillから見つけられませんでした」というメッセージが表示されます。 どなたか解決方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• struct
回答No.2

それは Windows 2000 にはない機能を使ったソフトウェアを起動しようとした時に出るエラーです。 最近インストールしたソフトウェアをアンインストールするか、 最近アップデートしたソフトウェアを以前のバージョンに戻してください。 エラーが起動時に出るということは、スタートアップなどに登録されているアプリケーションが怪しいです。 あと、スペルミス多すぎ。 getadd info → getaddrinfo WS_32.dill → WS2_32.dll

• yuipu
回答No.1

getadd info ですか? もしかしたら、アクティブディレクトリ関連ですか? get ad ?