• 締切済み

FontBookを初期化したい

フリーダウンロードによるいらないフォントや使えなかったフォントの整理整頓がうまくいかなかったので、フォントブックを初期化して、買って来た状態に戻したいのですが、どのように設定すればいいのでしょうか?ヘルプにはなかってので・・

みんなの回答

• asuca
回答No.1

インストールしたフォントは個々に削除するしかないです。 Font Bookに初期設定に戻すという項目はありません。 どうしても買ってきた状態に戻した愛しうことだったら初期化、レストアするしかないかと。