• 締切済み

ライブドアブログにバナーの貼り付け

こんにちは。 教えていただきたいのですが、 ライブドアブログのスペース部分に バナーを貼り付けたいと思っているのですが 何度試してもうまくいきません。 バナー上で右クリックして、デスクトップに保存して、その後アップデートをしないといけないらしいのですが、どうやればいいのかわかりません。 これで、今日午後一日費やしてしまいました・・・ お詳しいかた、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

デスクトップに保存した画像をフリーのHPのサイトのアップしてそのURLをライブドアのフリーエリアに記入して再構築するとバナーでますよ。 ためしてみてください。

mugi-chan
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 どうしても無理のようだったので、他のブログに変更することにしました。 ありがとうございます。