• ベストアンサー

ライブドアブログにバナーを貼り付け

過去の質問も見ましたが同様なものを発見できなかったので、質問させていただきます。 ライブドアブログにバナーを貼り付けるべく、 HTML表示ををさせた本文にバナーのタグを貼ったのですが、背景が黒のデザインを選択したせいでしょうか?バナーの部分をクリックするとそのサイトへと飛ぶのですが、バナー自体が表示されないのです。 状況としてはなにもない真っ黒の部分にリンク先が隠れているという状況です。 これをちゃんと表示するためにはどうしたらよいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13237
noname#13237
回答No.1

バナーの画像がアップしましたか? アップした先のURLをHTML内で指定しないと画像を引っ張り出せません。。

aqua_oka
質問者

お礼

あ~そうだったんですね。できましたできました。 ありがとうございました。恥ずかしいです・・・